スポンサーリンク

2012年03月24日

二万人入ったのに、惜しい負け方~レッズ戦!

ドームの盛り上がりはJ1のコンサを奮い立たせるには十分だったはず?
試合の入りから前線をはっていた内村選手、前田選手、近藤選手も
献身的なプレスに走りまくっていました。DFラインも高い位置取りで
磐石な体制~ ただ ときどき早い選手にサイドをえぐられてしまいましたが
なんとかしのいでいました。河合選手の指示がよく効いていました。

コーナーからのセットプレー !! 山本選手のボレーシュートが決まった瞬間は総立ちでした~~~
レッズの反撃がきつくなるのが恐かった~。
しかししかし、なんとか前半を終わるかと思ったロスタイム?
選手の「もう笛だろう~」という 隙があったのか?
それともサイドからのマイナスクロスをトラップ反転したレッズの選手が上手なのか? DFがかわされて至近距離から打たれて同点です。
このときだけです~DFの枚数が一枚少なかったような気がします。
VTRはまだチェックしていませんが~~

後半も一進一退の展開
浦和もサイド攻撃重点
足があるからコンサDFはきつかったはず。
微妙に足にくると?どうしてもファールが増えます。
ペナエリア直近でのファールは厳しい判定かと?
レッズにFKを与えてしまいました。
横から見ていたのです。この距離は「入らない距離!」と踏んでいたのでしたが?相手キッカーはゆるい弾道のシュートでサイドネットを揺らしてしまいました。逆転されては??
このFKは不運かと

コンサはキリノ 榊? 大島 選手を投入して追いつく作戦に~
いいシーンもたくさんあったのですが入りません。
負けの笛は 無常でした。

今日の反省は
  一つパスが余計だったシーンが多かった!
  打って終わるべきなのに 余計なドリに走り~取られる。
  角度が無くてもキーパー振り切ったなら~打て!
  練習の時からシュートはいらなすぎ!
  
今日の試合自体はそれほどメゲルこともないと思いますが
勝ち点を重ねないとならないのはJ1必須です。
ゲーム内容が悪くても良くても勝ち点が入れば良しです。

私的 MIPは河合選手 準MIPは山本選手 と 高木選手
カードもらいすぎですよね 気をつけないと~~

勝つためには~~打つべし!
     

posted by miya2001 |21:05 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/269
コメントする