スポンサーリンク

2011年10月26日

ホント冗談抜きで後がなかった試合、よく勝ってくれた徳島戦!

3・4位対決とはいえ、三連敗中のコンサと好調の徳島です。
ここでコンサが負けるようなことがあれば~意気消沈なのは想像できます。
あと7試合という数字~~マジック~キツイ終盤なのです。

しかも決めきれない試合~内容が良くても悪くても守りきって勝ち点を積み重ねてきたコンサです。
三連敗中(天皇杯を入れると4連敗)のコンサにはチグハグさを
修正するホントの強さが求められていました。

京都戦の裏返しのような試合?でしたね。
いいだけ攻め、中盤を支配し、ゴールを狙いシュート~
しかし、ネットは揺れない~~徳島でした。
ハーフまでは徳島サポーターも余裕だったのでは?

女神は四国まで来てくれていました~~

三連敗中の敗因に
「ここで決めていれば?」「流れが変わったはず~」
私もそう思っていますが、今日の得点は
その面々?が決めたではありませんか!
反省しきりだったFWでした。
厚別の女神が憑いていったのか~
これで近藤選手、内村選手はチャラになった???

中盤を支配されていましたが
なんとか最終ラインで頑張っていました!
河合選手はじめ、奈良選手?よかったです。

この試合でようやく安定したコンサに戻りました!
私的、ジオゴや砂川選手の使い方は納得ですし
活躍していました。
ジオゴは再三いいますが、いるだけで~ワンポイントパスなど
決定期をつくりますしね
砂川選手は味があるポジションやソフトクロス抜群です!
点に必要な人材です。

勝ったことで
精神面が復活したでしょう!
なにも考えずに目先の相手を倒す事!集中です!
勝ち点の計算はしない事です!

今日の私的MVPはジオゴ選手、準MVPは砂川選手と近藤選手
奈良選手や日高選手にもあげたいですね。

今日はよ~~く走ってくれました!
これだけ走れば
必ず勝ち点がついてきます!
忘れていた「走り」でした~
早くに上位になってしまった?ことの試練だったのでしょう!

これからです!前をむいて!上をむいて!前進あるのみ!

posted by miya2001 |23:11 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/255
コメントする