スポンサーリンク

2011年10月02日

苦しかった勝利~勝ち点3はうれしい~横浜戦

国立の独特の雰囲気で、しかもアウェーでした。
コンサは前節の引き分けのダメージからどう立て直すか?の試合!
ここで取りこぼしは命取りになりかねません~
そんなプレッシャーからか^しかも横浜の無理したプレスに
コンサはタジタジ~
ボールポゼッションも横浜ペース、セカンドボールもほとんど取られっぱなし!
こんな前半^シュートも打たれすぎでした。
なんとか堪えてきましたが後半に入って
コンサに徐々にボールが回ってきました。
相手も少し動きすぎで疲れがきたようでした。
そんな中~
カットから前線ジオゴに預けたボール~それを絶妙なタッチで内村選手に流し~
キーパーの動きをみてのナイスシュートでした、技あり!先制~
この後
守りに入った?のか
少しボールを相手に渡すシーンが増えてきました。
まずいのでは?と思っていたら、足のある選手にサイドからミドルを入れられました、同点!
これでは勝ち点2を失いそう~~~と、心配していましたが、やってくれました上原選手!
少ないチャンスからコーナーを取って
ナイスクロスにドンピシャのヘッドを決めて再度勝ち越しです。
88分でしたからヒヤヒヤのリードでした。
今日の内容は少しミスが多くいただけない試合でした。
皆選手は疲れが溜まっているようですが
ここからが勝負です!
冷静にメンタル、体力、ケア~~十分に考えて残り10試合を
乗りこえましょう!

私的 今日のMVPは内村選手、準MVPは砂川選手とジオゴ
川合選手や櫛引選手などディフェンスの頑張りも評価です。

各チームは上位いじめ?に集中するでしょうから
これからがキツイ正念場です。けっして引き分けではなく勝ち点三を
ゲットすることです。
布陣も安定していますし、交代選手もうまく回って活躍できています。
このまま行きましょう!
直近の一試合一試合を大事にすることです!
いけます、このコンサなら~~

posted by miya2001 |19:03 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/250
コメントする