スポンサーリンク

2011年08月21日

この4連勝は大きい!自信ついた?京都戦!

中三日の試合~!コンサの疲れはみえみえでした。相手は若い選手が台頭して調子のいい京都です。コンサは身体の重い選手が多く、振り切られるシーンばかり!
そんなん?でしたから~早い攻撃に戸惑い~真ん中から失点!
櫛引選手も暑いなか健闘していたのですが~残念。
そもそも中盤をいいように支配されていたのですし、ルーズボールも相手が取っていました。シュートも打たれまくり~。これではサンドバッグ状態~~~仕方ないかな。
そして~後半です。
こんな中に~どうにかしようと?ジオゴが起死回生のミドルを決めてくれました!ボールの変化が微妙に変わるシュートです!キーパー泣かせのシュート!
本人はゴールの枠は見ていないで打っています!本能?素晴らしい!
ここから、皆の動きが変わりました!
詰めも早くなり、プレスも少し生き返りました。
中盤もバランス良くなってきました(それまでは中盤も引き気味)。
ようやくポゼッションも本来のコンサに戻ってきました。
一瞬の閃きでしょうか?砂川選手から長いボールが前線の近藤選手にどんぴしゃ!
キーパー一対一で冷静に決めて~リード!

パスサッカーではなかったですがこれも有りです!少しボールの蹴り合いが多かった内容でした。石崎監督は不満かもしれませんが?点を取るという選手がいる限り有りでしょう!部分的には細かいつなぎは出来ているし、アグレッシブさも重要なはず。
調子が上向いている時はいじらないのが常道です!
このままいきましょう!
ジオゴが少し下がり気味のポジション!
前節に比べ足元がやや落ち着かなかったようですが~結果を出す所は非凡なのでしょう!
近藤選手は体力あります~今日も助けられていますね。

今日の試合は今年のなかでも重要な試合に値すると思っていました。
これで負けだと三連勝は意味なくなるとこでした。
でも、逆転した勝ちでチームに勢いがまた付いてきました。
これはスゴイことになりそうですね!
コンサが生まれ変わった?
少ないチャンスでもモノにできるチームになれば
本物でしょう!
このまま連勝続ける事、さらに重要~~~いけます!

私的今日のMVP ジオゴ、準MVPは近藤選手、そして砂川選手!
やってくれています~砂川選手~勝ち方を知っている選手です!
キーパーも良かったでしたね!

まだ山場は来ていませんが~乗り越えられるバランスはコンサにあります!
選手皆^メンタル維持に自覚をもって生活してください!
シーズン終わった時にサポーター共々笑えるように~お願いします!

あと何回か厳しい日程もあります~気を抜かない事です!
やってくれるでしょう!

posted by miya2001 |19:31 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/245
コメントする