スポンサーリンク

2011年06月04日

これから始まるホントの戦い、アウェー勝利~大分戦!

大分の不振に助けられた試合とも言えますが、とにもかくにもアウェーでの勝利は
この後のコンサの試合に重大な意味がありました。
選手達~~よくやってくれました!
前半
大分もコンサも様子伺い気味
足を使ったのはコンサ~古田、アンドレ、近藤などサイド多用
12分でしたか?アンドレの流しから近藤の突破
振り抜きの強さはピカイチの左で
無回転がキーパーの脇を抜いてゴールに吸い込まれました!!
「打てばなんとかナル!」を実証したシュートです!
このあとが少しディフェンシブになってきたのが不満ですがね
上げ気味で~フィニッシュで終わればまだしも?
不用意に取られピンチは?いただけません!
大分のシュートも危ないのが多々ありました。
バーに助けられ、李に助けられ~~~?
ストレス溜まりました!
なんとか前半はリードして終了~
後半は早い時点で必死に追いつこうと
大分が攻めてくるかと思いましたが
同じパターン、モリシもケガ退場して攻撃が苦しくなった大分。
コンサは守備固め~冷静に
前半からの高い位置でのプレス!これはコンサが嫌なことでした。
反対にこれができるようになって、ディフェンスもやりやすかったようです。
高い位置でのプレスと、ボールカット、支配~
タメが作れる選手、効いていましたね
アンドレ~~後半のケガが心配です!
終了近く、大分の猛攻の場面でも割りと冷静でした。
上原選手のディフェンスも面白い采配、岩沼選手のボランチも

アウェーでの勝利は本当に価値があります!
皆足がツルくらい走っていましたし
これがサッカー、戦いですよね~
暑かろうが足が止まったチームは負けます。
この自信を土産に北海道に帰ってきてください。
次も勝つこと、室蘭だし!
勝ち続けること、サポーターは期待しています!

今日の私的MVPは古田選手、準MVPはアンドレジーニョ
近藤選手の値千金のシュートもよかったのでした~

高い位置で献身的にプレスに走り回った選手達お疲れ様です!
気持ちよく北海道に帰って、ゆっくり身体をケアしてください。

次も連勝~必須です!

posted by miya2001 |18:19 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/233
コメントする