スポンサーリンク

2010年04月25日

負けたものの、復活の吉兆かな~水戸戦

ドームは1万1千超入りましたね~行ってきました!
これからの5試合は過酷な連戦!各チームにとっては試練ですよね。
コンサにとって、上位浮上のためには初戦勝ち点3は至上命題でした。
しかし負けてしまったことは事実です。残念でなりませんが~~

ただ、今までのギクシャクしたフォーメーション作りからようやく
確立したコンサが見えてきた試合だったと思います。
そお思えば「三つ負けただけではないですか!」とね。
シーズンインからなかなか復調しなくて、酷い試合も見せられました。
今日、岡本選手が復帰!!!さすがでした!これですよね!
前を向く姿勢、勝負する姿勢!コンサに必要なのはね!
最近動きが早くなった宮澤選手とコンビネーションも面白かったですし
近藤選手の勝負強さとはチョッと違うけど、いい感じです。
堀田選手もいきいきプレーしていました。
サイドチェンジや縦の動きなど中盤の展開についてはほぼ問題ないのでは?
繋ぎも悪くなかったと思います。
最後のフィニッシュまで少し時間かけすぎの気がしました!
一つ前に打つべき?シーンが多かったようです。
強引さも良かったのですがね、一つ決まっていれば勝ち点3だったと思います。ここは、コンサにツキが無かったような気がします。
反対に水戸はセットプレーからこぼれ玉をゲットして2点です。
ついてますよね~水戸の選手の足元にこぼれるのですからね!
反対にファーの位置にコンサの選手少なかった?からなのか~残念。

コンサはよく攻めましたね、後半少し足が止まりかけましたがいつもとは全く違って見えました。このアグレッシブさがいままで無かったのですね!
岡本選手が帰ってきたこと、サイドバックに若い選手が頑張ったこと、宮澤選手のトップ下が機能していることなどなど~いいことがたくさんあった試合でした。負けてもブーイングしたサポーターは少なかったと思います。
収穫はありました。
36試合でしたっけ、あと29試合ですよね~課題は見えたし勝ち方だけです!
右サイドも意識だけですね。古田選手、まだ遠慮しすぎです。セイヤももっとエグッテ欲しい!いけますよ~コンサ!
これだけハードワークできるんですからね、今日の負けを引きずらないで、次から勝ちを取っていけばいいんですから!

上里選手のミドルで同点になったときは、今日は勝つ!と、確信したのでしたが~~悔しいですね、選手はもっと悔しかったはず、終了のホイッスルでピッチで皆崩れていたのが印象的でした。
今日の私的MIPは岡本選手、準MIPは宮澤選手

29日ですね次節、選手はケアをして消耗した体力を戻すために頭を使いましょう!
もう負けは要らない!と、気持ちを上げて!リフレッシュです。
ドームの5月5日は晴れ晴れとした逞しいコンサになって帰ってきて欲しいですね!

posted by miya2001 |18:00 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/189
コメントする