スポンサーリンク

2010年04月04日

お人よしでは勝てない~岐阜戦

スカパー見ましたが大敗でしたね!
勝利のない岐阜をナメてかかったのでしょうか?

前半の得点のチャンスに決めないから、チームの
雰囲気も重くなりますしね。
キーパーと一対一なのにニアバーに当てたセイヤ~~~
入れなければいけないシーンでした!
相手も勝ち点に飢えていたし、運動量も足の早さもあるチーム!
危険だと思っていた岐阜です。

北海道人気質ですかね?
相手に合わせる試合展開~
優等生とでも思っている選手がいたなら間違いですよね。
ボールをつなぐのはいいのですが
最後にカットされたり、ミスパスでカウンターくらいます。
ギクシャクし始めると、粗くなって
ファウルも多くなります。なんでもないイライラもイエローもらう始末。

ゼロゼロで後半開始
コーナーからでしたか、高さのある相手のヘッドが
高原選手のセーブ空しくライン割ったとのゴール判定!
このゴールで落ち着きなくなりましたね。
砂川選手入れて俄然元気出てきたものの
砂川選手自体もゴール??外しましたぁ~も少しだったのに~

近藤選手も重戦車不発、相手DFにかわされてばかり
今日は身体も重たい感じでした。
キリノも頑張ろうという気持ちは出ていましたが
入りません~~~

なんとも負の連鎖?負けるときはこんなんものか?
ディフェンスの影で見えなかったのでしょう、相手のダイレクト
ロングシュート~二点目入ってしまうし 最後にはカウンターで裏を取られ
一対一で、岐阜は三点目入れる始末。

こんな試合って? 後半運動量が止まってしまい
相手にセカンドボールをほとんど支配されていました。
アグレッシブさがないとこういう結果になってしまいますよね~!

石川選手の怪我が心配です~
次節なんとかしなければチーム自体も悪い方向になりかねません。
ゴンはわかっているはずです、若い選手は習うべきですね。
気持ちです!

私的コンサのMIPは宮澤選手 準MIPは石川選手

セイヤ~~~あの場面は入れてよぉ~~!

posted by miya2001 |15:58 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/187
コメントする