スポンサーリンク

2010年03月28日

少し安定してきたかな~勝ち点3~岡山戦

ドームは11,800人と年度末なのか少なめでした。
もう少し入ってくれたらよかったのに~

ファジアーノは足を使って高い位置でのプレスに徹していました。
また、サイドに足の早い選手がいて、難なく奥深く持ち込まれましたね!
何度か危ない場面もありましたが高原GKのセーブもあり
ディフェンス陣も4バックラインはうまく機能していたようです。
ファジアーノのミスも多く助けられた感じもあります。
ボールを回すことは基本に忠実だった岡山~コマが揃えば今後強くなるかもしれませんね。

コンサはバックラインが安定してきましたし意思疎通が良くなってきました。
宮澤選手と芳賀選手の位置関係も下がりすぎず、バリエーションもみてとれました。気合が入ってきた?宮澤選手~~新聞に叩かれてますしね!
キリノ選手と近藤選手のパターンの違う選手の組み合わせも?慣れると面白いですね。攻めのパターンもタメがある分今後いいかもしれません。

今日は近藤選手の身体を生かした得点が一番でした!
一点目は胸で押し込んだように見えましたが、体の何処だろが押し込めばこっちのものですね!
二点目はカウンターから強引に持ち込みキリノがフリーで横にいたのでしたが自分で打ってゴール! インタビューでは狙ったとこではなかった?とか
入ったから良しでしょう!

藤田選手も内村選手もそこそここなしていましたし
宮澤選手も今日はよしでしょう~

古田選手も失敗を恐れずにもっとドリ見せてくれればいいのですが?
李選手、もっと見たかった~~
中山選手はさすが存在感あります!一本くらい流し込んであげて狙わせて欲しかった、トップでね。

私的MVPは近藤選手  準MVPはキリノ、献身的でしたから

勝ち点こそ、コンサが進化する薬ですね。
だんだん良くなってくるようです。
「MOVE」とありますが
  人が動く~ボールも動く~
  人が動かなければボールも動かない~~
 足がつるくらい今日は動いた選手が多かったのでした。
 
また連勝しましょう、気持ちが大事になってきます!

posted by miya2001 |16:45 | サッカー大好き | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/186
この記事に対するコメント一覧
Re:少し安定してきたかな~勝ち点3~岡山戦

>宮澤選手と芳賀選手の位置関係も下がりすぎず、

宮澤はやや下がり過ぎでした。それでも叩かれるほどではないと思いますが。せっかく芳賀がアンカーやってくれてるんだから、もう少し攻撃に意識を向けて欲しい。

>古田選手も失敗を恐れずにもっとドリ見せてくれればいいのですが?

そうですよねー。フレッシュな選手として、もっとトライして欲しかったです。

>準MVPはキリノ、献身的でしたから

笑。次節は彼に決めてもらいましょう!

posted by MasaMaru| 2010-03-28 19:33

コメントする