スポンサーリンク

2009年04月29日

勝ったけどね?~愛媛戦

ドーム行ってきました!
上里、西嶋選手の出場停止ですから
私的にはほんとまずい雰囲気なはずでした。
いざ試合が始まって~
愛媛の方がチームレベルが最悪なことが幸いしましたね。
パスもスピードもいつもの愛媛ではなく、コンサにとって
カットやサイドなど割と楽にボールを持たせてくれたので
攻撃や守備についてもいつになく落ち着いて入る事ができました。
ほんとなら、宮澤選手のボランチ起用ですし、トップはクライトン
キリノでしたから、愛媛はもっとスピードでかき回すかな?と思いました。
でも、愛媛のバランスは最悪だったので
今日はコンサに女神が来ましたね!
ただ、後半二点献上して、愛媛は攻撃のパターンを思い出してしまいました!
これで、えひめは生き返る?かも~

宮澤選手、そのキープ力や足元の上手さは定評どおり!
トップより、ポストプレーのポジションがはまりかも?
でも、底から上がったときのシュートシーンでは活き活きしていました。
そして、強さはなかったものの?ヘッドでのコースシュート!先制点!
その点を取る意識ですよね!欲しいのは!
後に、打たないでパスしたシーンがありましたので私的には
プラマイナーゼロですよ~もっと強い気持ちを見せてください。
その点、岡本選手、強いですね~
行く所は行くのです!狙えるのなら打つ!これです!
二点目~グッド!
さらに、ダニルソン!FW向きかなと感じてましたが
あのコース、角度が無い、打った三点目!
素晴らしいシュートでした!

後半のこの後の展開でしたが
岡本選手の交代?キリノとの交代のほうが良かったのでは?
上原選手の入りは良かったのでしたが
何か動きが止まった瞬間に右に展開
フリーに切り返され失点!
それも似たような失点が二点目も~
早い崩され方はコンサの弱点ですから
今日勝ったとしても、この後の反省材料ですよね~
4連勝でしたが、気を引き締めなさい!との女神の配慮なんだと感じましょう!
まだまだ間の詰まった試合が続きます!
ケアを十分にして、体力を考えながら、この連戦を乗り切りましょう!
ねっ!セイヤクン!
セイヤ選手は反省ですね、今日はキレがありません!
私生活も選手は考えなければ^

今日の私的MVPは岡本選手
準MVPはダニルソンです!

九州に移動しますが
体力回復させて、次もとりましょう!そして
ドームの5日にサポータでいっぱいにしましょう!
私も行きます!

posted by miya2001 |21:02 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/138
コメントする