スポンサーリンク

2008年12月07日

最終節、鹿島にいい試合したが~

サイン入りユニフォーム姿で応援にいきました。
2万6千人強でしたね、も少し入ってくれてもよかったかな?
鹿島は優勝がかかっているので気迫充分!しかし
我がコンサもバランスがと~~~ってもよかったでしたね。
ディフェンスはなぜ?と思うくらい良かったでした!
これだけできるなら~J1降格はなかった?と思ったのでしたが。
失点1以内なら、なんとかなった試合が多かったですしね!
やはり、三浦監督はこの守備のドタバタが修正できなかったこと悔しいはずです。

鹿島戦
前半固い動きの鹿島に対して、セイヤの久しぶりで見る突破の技!なんども
奥深く攻め込んでくれました。
セイヤが復活しましたね、これで来期のサイドは任せられるでしょう!
西、砂川、上里選手など縦のつなぎも悪くなかったと思います。
サイドからクロスもいい感じで何回かチャンスメイク!
ダビもチョッと合わせられれば~得点だったのですが~
コンサは、二点は貰えていたはずでしたね。
まあ、鹿島もマルキーニョスが外してくれたラッキーもありましたが~。

固い守りの時って~ ミドル、ロングシュートで点が動くって~ホントですね。かなり遠いミドルを~「打たれる、打たれる、って」叫んでいたら真ん中から無回転ボール、サイドに入ってしまいました。
あんなシュートはもう一回やっても、できないかも?ね。
仕方ないですね。

来年は18チームのJ2です。
全部で34試合? なのかな~
休みが合えば、行った事ない岡山、富山なんていいですね~
しかも絶対に勝点ゲットで

三浦コーチ~相変わらず背中丸めて?フィールドにいましたね。トップ残留ですか、安心。
他コーチは一人のみ入れ替えですね。
また一から外人選手を束ねていかなければならないフロント、スタッフは苦労しますが、そこはコンサのお得意とするところですし期待しています。
若手のベースがしっかりしてきましたし、花開いてきました。
こんなに楽しみな試合が来年見られるなんて
いまからわくわくします。

昨日の鹿島戦のMIPは藤田セイヤ
準MIPは上里選手

また、しばらくオフシーズンですが選手は
来月には合宿始まりますので気を緩めることのないように
身体をしっかりつくってください。
若い選手は特に~自分を甘やかす事はご法度です!




posted by miya2001 |15:44 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/119
コメントする