スポンサーリンク

2008年08月25日

完敗、昨日の横浜戦~でもでも

最初の10分までは攻めの姿勢が随所にあって
「これはいける!」と
たれもが思っていたはずです~
しかし、フィニシュまでいけなくなりパスカットや
インターセプトで奪われはじめると 雰囲気が一気に
マイナスになっていきましたね。
足が止まり前にいけなくなり、勝負しない、後ろに下げる...
いつもの悪いパターンです。
こうなると修正の利かないコンサです、いまはね!

見事にパスカットや、してやったりのインターセプトですから
横浜はノリノリになったんです。
「これは“ボール”取れる」とね。どんどんつめてきたのですから!

クライトン、ダビにボールがいけばボールキープ抜群ですから
安定しますが、昨日は横浜のプレスに他の選手はタジタジでした。
少なくとも前線~サイド奥まではパスカットされてはいけないですよね?
そこまでは繋いで上がってくれなくては~試合になりません。
ペナルティエリア近くで勝負ですしね、そこで勝負してだめなら仕方ないと
思いますが~昨日は上がる途中で取られすぎでした!

横浜の山瀬は憎らしいくらい一対一で勝負し、抜いていきましたね。
システムというより個人のハートですね、やられてたまるか!という~気持ち
が足りないのでは?コンサの選手。

ボールを足元に止めてから周りを見回すなんて?
動きながら球出ししないと、ね。
ハードワーク、個々にチョッと足りなかったはずです。
フィニッシュまでもっていく気持ちを強く持ちましょうね!
できないチームではないことはわかっているのですから、サポーターはね。
だからたくさんの仲間がアウェーでも駆けつけるんですよね!
気持ちを強く持ちましょう!

失点1~ 1点は仕方ないです、特に昨日のミドルは
バーに当たっての一点ですし華麗すぎるシュートですから
あきらめの一点です。
失点1以下でしたからディフェンスの仕事はできていた、といえます。
やはり、オフェンスですね!微妙なセットプレーも狂い気味でしたし
昨日はいいとこがありません。

後半、選手入れ替えて流れが変わるかと思ったのですが
不発でしたね。
足の速い選手~の方がよかった?
西、岡本 いませんでした?残念!

きのうは、早い時点で一点取れていれば~
たらればですが~内容は変わったかも

すぐに次節やってきます。
できれば、足の速いメンバー投入期待したいのですが~
三浦監督 まだまだいけますよ

今日のMIP ダビ
準MIP なし

チョッとショックな敗戦でしたが
山瀬君に脱帽ということで~~
気持ち切り替えですね!

posted by miya2001 |06:47 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/105
コメントする