コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年07月12日

止まらない・・・(ちょっとコンサ)

おはようございますヽ(^o^)丿
 
今日はちゃんと朝から更新できたみたい(>_<)ノよかった~(@_@;)
 
えーっと、一昨日から読書を止められない、止まらないかっぱえびせん…寒ッんです((+_+))
 
やっとの思い(笑)で『白夜行』を読み終わり、
 
ちょっぴり長編&ミステリーに疲れたので、休憩の意味も込めて、
 
『オレンジデイズ』を読んでみました。
 
ドラマは見てなかったんですけどね。
 
いいお話でした。ちょっぴり切なくなりました。
 
そして温かい気持ちになりました。
 
たまにはラブストーリーや青春もの(とは言わないか?)もいいですねー。
 
で、あっという間に読み終わってしまったので(正味3時間くらいかな?)
 
またまた本来大好きなミステリーに戻り、東野圭吾の『レイクサイド』を
 
読むことにしました。果たして、いつ読み終わるんでしょうか?
 
ま、『白夜行』よりはるかに短い(薄い)ので、すぐ終わるでしょうね。
 
その次は何にしようかなー?…読み終わってから考えますね、はい(-_-;)
 
ということで、私の読書熱は当分、下がりそうにありません(^_^;)
 

 
止まらない…といえば、の勝利も止まりません!(かなり強引?笑)
 
今日は戦です。絶対勝ちますっ<`~´>ノ
 
昼間、何とか頑張って、タイミングよく早退し、
 
早めにスタジアムに着けるといいなー。(ちなみにすだちくんは休暇…いいなー。)
 
天気も午後には回復するみたいで良かった\(^o^)/
 
サッカー観戦のときは、通常メガネを掛けて観戦するんですけど、
 
雨の日にメガネを掛けたままの観戦ってツライのよねー\(◎o◎)/!
 
雨粒がメガネにあたって、よく見えなくなっちゃうから(-_-;)
 
メガネにワイパーが欲しい!と本気で願ったことが何度もあります、厚別でね(~_~;)
 
今回はその心配がなさそうで嬉しい(^_-)-☆…油断禁物ですけどね。
 
 
では、現地に行くことのできないサポのみなさんの分まで、叫んできますので、
 
“”送信、お願いしますねー\(^o^)/
 

 
【追記】
和波くんのブログが更新されてたーヽ(^o^)丿
 
“面白いネタ”って何だろー??めっちゃ気になる~(>_<)ノ
 
書き直してよー、和波くん(@_@;)
 
久しぶりの連続更新だったらしいのに…あ~残念(T_T)
 
これからもアップされないなんていう障害にめげず、
 
たくさん更新して欲しいなぁ~(#^.^#)
 
すごーく楽しみにしてるし、アップされただけで、
 
100倍(言いすぎ!?)元気になるのになー(≧▽≦)ノ
 

posted by みかんちゃん |06:41 | コンサ | コメント(11) |