コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2006年07月30日

天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

暑ーい\(◎o◎)/!
天気いいよぉ~ヽ(^o^)丿どっか行こうかなぁ~と思ったけれど、
買い物に行っただけで帰ってきちゃいました(@_@;)
だって…お店から出て、車に乗った後の暑さに耐えられないんだもん(>_<)ノ
というわけで、家で一番涼しいと思われる場所で読書でもしようと思います、はい。
 
ホント、天気いいですねー
これで昨日、コンサが勝ってくれていれば、気分↑↑だったのに…(=_=)
なんだよっ!あの負け方はっ!!
確かに1点目のPKはよく分からんものだったし、
主審の判定にも疑問が残るところ満載だったけど…、
主審が違ったら勝っていたのか?って言ったら、どうなんだろう?
それにしても昨日は疲れたなー(@_@;)
試合中は同じ曲の延々リピートで飽きてきちゃって…
声を出すことを放棄してしまいました…ごめんなさい(>_<)
惜しいシュートを打った選手(昨日はなかったか!?)や痛んで倒れている選手には
歌を中断して、名前をコールして欲しいんです!
(だからフッキがイライラしている時の“フッキ”コールは好き☆)
昨日の試合終了後はブーイングも拍手もできず…ただただベンチに座り込んでしまいましたよ…。
まぁ、拍手する気はさらさらなかったんだけど(ー_ー)!!
この後は四国2連戦ですか。また暑い中での戦いなんですねぇ。
とにかく頑張れ!レ!!!
 
 
7/29のお返事↓↓
 

jj_consaさん
 ファッションコンテスト、参加しなかったんです(@_@;)
 何にも考えてなくて^^;
 浴衣とかもいいなーと思ったんですけど、結構みんな考えていそうなことなんで、
 やめちゃいました。ドームだったら駐車場も近いし、
 浴衣で参加したかもしれませんけど(>_<)
 トトロ、私も何回も見てるんですけど、いいですよねぇ~。
 ほのぼのしてて。何よりめいが可愛い(≧▽≦)ノ
 
ぁっちゃん
 ぁっちゃんはアルコールに弱いんだね。
 真っ赤になって、『私、弱いんですぅ~』って言ってみたいよぉ~\(◎o◎)/!
 てか、じいちゃん!!ダメじゃん!2歳の子にビール飲ませちゃ!!!
 六花亭には喫茶店があって、そこでピザが食べられますよぉ~ヽ(^o^)丿
 
MONCHIちゃん
 わぁぁぁん(>_<)ノ何だよぉ~!!
 何であんなに面白いように点が入っちゃうんだぁ(@_@;)
 ガックリ・・・。
 ゲド、面白かったよっ
 
えんしゅうりんさん
 昨日はお久しぶりにお会いしましたねぇ~ヽ(^o^)丿
 あの時まではやる気満々だったんですけど…………
 まさか、あの後、あんな仕打ちが待っているとはっ(ー_ー)!!
 試合終了後はピザを食べて、映画を観て、大満足でしたけど…(^_^;)
 
KOUJIさん
 今日も思い出しただけで凹みそうです(ー_ー)!!
 テコの原理で次節に向けて、テンションあげていきましょうか…徐々に。
 
kabaoさん
 癒しの旅、楽しんできたかなぁ~??
 
まじっく兄さん
 ハーフタイムに気合入れたんだけどねー(-_-;)
 おかしいなー、あの時はまだ勝てそうだったのに…(サポの気分は…)
 
なかさん
 気分はいかがですかぁ?昨日の負け方はなかなか気分の晴れるものではないですね…。
 
abucoさん
 怒る気力なんて、残ってなかったです(=_=)
 座り込んじゃいました(>_<)!!はぁ~~(+o+)=3
 
まりなさん
 8月2日のビアガーデン行くんですねぇ~ヽ(^o^)丿
 もし良かったら、様子教えてくださいねっ
 
ミルクチョコさん
 眠くなりましたか!ハハハ~…あの平塚の試合より悪かったもんねー(-_-;)
 ハチクロにラブ★コン…どっちも見に行こうかなぁ~と思ってます!
 お一人様だけどアリかなぁ…30女がこの2つの映画を見に行くのって…やばい??
 六花亭は喫茶店にピザがあるのよぉ~ヽ(^o^)丿
 ドームの近くの六花亭の喫茶店にもきっとあるはずよ
 季節のピザとか○月のピザっていって、毎月違うピザが食べられるんだー\(^o^)/
 1年間、毎月1回通って、全部食べました(^_^;)
 うまいよぉ~(^_-)-
 ルコラのピザとか、牡蠣ほうれん草のピザとか!
 
あこちゃん
 スープカレー美味しかったのねぇ~\(^o^)/
 それがせめてもの救い(>_<)
 旦那さんはニコニコだよねぇ~(ー_ー)!!
 何ッ!しかも軍団と飛行機一緒!!!“も”ってことは行きも??
 
hirokiさん
 気持ちの切り替えは…ちょっぴりまだできていません(>_<。)
 1週間かけて、テンションをまた上げて行きます!
 四国シリーズは勝ってもらわなきゃ!!
 
 


ゲド戦記』
初日だけに混んでましたね~(@_@;)レイトショーだったんで、
子どもの姿はあんまりなかったですけど。
でも子ども向けっていうより、大人が観て楽しめるって感じだったかな。
生と死を考える、そんな映画だったかな、私的には。
でもねぇ~、謎だらけ!予備知識もないまま観に行ったからかなぁ~?
帰宅後、ネットで『ゲド戦記』を検索して、色々調べちゃったよ!
う~~ん、原作買おう!!そう決めました、はい。
ということで……またまた読む本が増えそうなみかんちゃんでした…。
あ、映画自体は面白かったですよぉ~~!
ぜひ観に行ってみてくださいね♪♪
さっ、次は『パイレーツ・オブ・カリビアン2』だぁ~<`~´>ノ

posted by みかんちゃん |13:46 | コンサ | コメント(10) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

たしかにブーイングをする気分ではない…。
というか今までブーイングはしたことないなぁ。
そういうの出来ない性格だと思うし(′д`)

ぁ~~~~~~ホント暑い。。。
暑いときってなんにもしたくな~い
ということで、
いつものようにダラ②しています(笑)

posted by さと| 2006-07-30 14:00

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

うちも午前中買い物いって、回転寿司行って帰ってきました。(練習お休みだし)

posted by まじっく | 2006-07-30 14:25

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

北海道は今日も天気いいのねぇ~。
思ったよりも暑くてビックリしたよ(*_*)
けど夜になったら涼しくて、風が気持ち良かったなぁ~♪
また近いうちに行きたいな~☆
計画たてます!!

ゲド戦記、難しい??
私も観たい映画なので、本買ってみようかな♪
私も本が増える一方だぁ\(^O^)/

そうなの、行きも帰りも青緑軍団と飛行機が一緒。主人に『飛行機の時間知ってたの?』って聞いたくらいだよ(`´)
あの22番はホストにしか見えない格好でした。

posted by あこ| 2006-07-30 15:00

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

昨日は後半、何十分同じ曲やってたんでしょうねえ~
正直、私もかなり飽きました。マンネリ化しすぎで。
当然、試合後は拍手もブーイングも無し!
だって、疲れ果てちゃったんですもん・・・(-_-)
怒る元気なんて残ってるはずもなく・・・・・・

六花亭の話読んだら、甘いものが食べたくなりました。
暑いからアイスクリームがいいかなあ・・・・・・

posted by はび| 2006-07-30 15:00

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

六花亭の喫茶店ですね!うちの学校の近くにあるんで、友達と行って、食べてこよっかな♪♪
ってゆか昨日の夜はほん~とに暑くて寝られませんでした(+_+)
今は風が強いです。

posted by ぁっちゃん| 2006-07-30 16:08

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

昨日はお疲れ様でした!
って、言うかほんとに疲れた(@_@;)
今日は仕事から帰ってきて、3時間近くお昼寝をしちゃいました(^_^;)
あ~体がだるいわ!
負けたからって、こんなのは初めてです。。。
夜はドンキーでハンバーグとイカの箱舟とデザート(しゃりしゃり抹茶の豆乳パフェだったかな?)を食べちゃいました!
やっぱり麦酒よりスイーツだなあ(^_^)v

posted by ドールズマ| 2006-07-30 20:00

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

PKの場面はビデオ確認でも笛ふくほどの反則じゃないような感じでした。
今、横浜Fの試合終了。山瀬がごっつあんゴールでした。
って。どうでもいいか。。(;^□^)あはは…

posted by コンサおやじ| 2006-07-30 20:56

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

みかんちゃん声出してなかったようですが、それが普通ですよ。あの試合じゃね。私は前半で帰ろうかと思いましたが、今期の生観戦が最後っぽいので、全部見ましたよ。 最後があれじゃーねー。 参りました。

パイレーツ・オブ・カリビアン2面白そうですよね。感想を是非!

posted by なかさん| 2006-07-30 21:00

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

昨日のことはもう忘れました。都合の悪いことはすぐ忘れられる中年です。サポも気持ちを切り替えていきましょう!

posted by 真栄パパ | 2006-07-30 22:01

Re:天気は↑↑、気分は↓↓・・・(-_-;)

こんばんは。
アウェイ二連戦!
四国と言うことで,お遍路様周りで,
厄を落とし,J1昇格へ勢いを再び付けて貰いましょう!
暑いからダメだったなんてコメントはいりませんから!

posted by jj_consa | 2006-07-30 22:00

コメントする