カレンダー
プロフィール
HNはみかんちゃん。 サポ歴は2013年が12年目! 今年も変わらずウッチーを絶賛応援♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年06月19日
おはようございま~す(^o^)丿 昨日の日曜日は父の日でしたが、ブログ内のお父さんたちは お子様たちから何をしてもらったんでしょうか? 良い父の日を過ごせましたかぁ? えっ?我が家?まぁ、子はおらぬので、夫はパパではない(当たり前^^;) なので、夫の父と私の父にプレゼントを…。 と、まず夫の父へはいつもお酒(日本酒)を。 これが一番嬉しいらしいです。 そして我が父へは…実は何もまだ買ってない(@_@;) とりあえず、顔見せだけ…ハハハ(~_~;) どうやら髭剃りが壊れたらしく、それが欲しいらしいので、後日プレゼントです\(^o^)/ 待っててね、父!もう一人の娘の給料日まで(>_<)ノ 突然ですが!昨日は父の日だったということで、父の作品(!)をご紹介しまーす♪ 庭にいるふくろうたちで~す♪![]()
![]()
彫刻刀で彫ったそうです。器用だなー(^_^)v まだまだたくさんあります♪実家の庭は“ふくろうを探せ!”状態です^_^; ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【飲み量報告】 忘れてましたが、金曜日はとーっても楽しい飲み会だったんですよー。 えーっと、欠伸はどうしてうつるのか?(笑)とか、登坂車線って何て読む?(笑)とか。 まぁ、どうでもいい話をぐだぐだとお話しました♪ あ、前の職場の人たち(女40代&男20代)と飲んだんですけどねー(^o^)丿 あー、楽しかったー。お店の閉店時間(午前0時まで)5時間居座っちゃいましたよー。 で、飲み量はというと… ビールジョッキ1杯、TSUNAMI1杯、カシスグレープフルーツ2杯、 久保田翠寿1杯、カシスソーダ1杯♪ いい酒は悪酔いしなーい(。・_・。)ノうまいぜっ、日本酒!!! ということで、とーっても楽しい飲み会でしたっ(#^.^#) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ どうさ!日本代表は! あ~、心配だなぁ~(@_@;)日本代表…((+_+))や、柳沢~!しっかり決めろよー! …ブラジルに勝てるかぁ?死ぬ気でガンバレー(T_T)/~~~ 今回も川口が神に見えた!(今日実家にあった日本代表チップスのカードが川口だった!) でも、最近、すっかり加地ファンなみかんちゃんでしたぁ(^o^)丿 か、かっこいい(≧▽≦)ノ おっとその前に水曜日にはコンサの試合だ! ガンバレー、コンサドーレ\(^o^)/ おそらく仕事中だけど、念送るぜぇ(@^^)/~~~
marumaru
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 08:01
昨日は息子達から幼稚園で作ったプレゼントをもらいました。 そして妻は運動会の打ち上げのため・・・ 男3人でお寿司を取って食べました。 ん美味かった! 代表戦はzzzzz ん~川口すごすぎ! わずかな望みを託しブラジル戦ですね!
ドールズママ
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 08:30
おはようございます。 みかんちゃんのパパもコンササポですか? だって、お庭に沢山のふくろうがあるんですもの(^O^) 日本代表頑張っていたけど残念でしたね。 やっぱりオーストラリア戦が悔やまれますね(*_*; それにしても川口、凄すぎです(^_-)-☆ 世界でも何本かの指に入りますよね? 今日は眠たいで~す。
なかさん
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 08:30
父の日だったんですよね~。我が家は親子で健康状態が悪く、それどころではなかったです(笑)それにしてもお父さんは器用ですね。みかんちゃんはその辺のところはお父さん似なのかな? 代表? まだまだですね~。
さも
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 19:00
みかんちゃんパパさんは器用ですね!!! しかも、フクロウとは縁起がィィ。。。 コンサ応援してくれてるんでしょうか??笑 最近W杯のぉかげでサッカーファンが友達でも増えてきました!! ・・・この勢いでコンサファンにしちゃえ計画推進中です=3笑
とも
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 19:30
自分は父の日にネクタイを送ってあげました。 それよりみかんちゃんさんのお父さまは器用で すね! みかんちゃんさんもビーズユニ作りとかかなり 器用だと思ってます! 自分は不器用なので器用な人はいいなぁって思 います!
ぁっちゃん
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 19:31
お父さんにはなんにも買ってあげなかったけど、気持ちをプレゼント★ 加地好きなの私もわかります!!!!カッコイイですよねえ♪♪
TOKU
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 20:00
私の父には姉が贈り物を選んでくれました。 主人の父のは、忘れてました(汗 自分が遊ぶ事に夢中でした(反省だな) 娘は主人に何もしてなかったなぁ(テスト前だし) 全て…言い訳だ~。反省、反省m(__)m
MONCHI
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 21:01
ふくろう可愛いです☆器用ですね! 昨日の川口セーブはすごかった!! 川口選手が日本人でよかった~笑
まじっく
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 21:00
久保田の「翠寿」ってのは飲んだことないなぁ。 万寿は飲んだけど、それほど旨いとは思わなかったんですよ。 年とったせいか、辛口より甘口の方が好きです。 うへ、酒の話ばっか。
kabao
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 22:30
実父、義父には仙台のお酒を贈りました。 僕には「アウェー勝利」をいただきました♪ 加地選手=いいでしょ(^^)
さと
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 23:00
父の日かぁ。。。 ゴルフボールがほしいらしくて お母さんにお金とられた(泣) 父には感謝してるけど、今こづかいピンチなのに!!!
あこ
Re:父の日だった日曜日♪
2006/06/19 23:01
飲み会、連チャンお疲れさま~♪ 楽しかったみたいで良かったね☆彡 お父さま、とっても器用なんだねぇ(◎-◎;)すばらしいわ。フクロウの後ろのお花もキレイだね。今は沢山の花が咲いてるのかな?
カレンダー
プロフィール
HNはみかんちゃん。 サポ歴は2013年が12年目! 今年も変わらずウッチーを絶賛応援♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索