カレンダー

プロフィール

HNはみかんちゃん。 サポ歴は2013年が12年目! 今年も変わらずウッチーを絶賛応援♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

レプリカユニと掛時計GETしました!

2006年02月26日

最近、和波くんを見るとみなさんに思い出してもらえるというみかんちゃんでございます。
おかしいなぁ?そんなに和波くん好き好きオーラ出てますか??
 
 
というわけで、昨日早速受け取ってきましたよぉ!レプリカユニ(^^♪
いやぁ、受け取った瞬間、
あれ?こんなにコンパクト??」って思っちゃいました(>_<)
帰宅後、開封!
「あれ?10周年のエンブレム(?)とかJのマークとかJALさんのマークとか、全部プリントなの??」
予約は夫にまかせたため、実物を見るのは昨日が初めてで^^;
「ふーん…、ま、とりあえず着てみよう!!」
試着してみました。
軽い!!眩しすぎる赤黒縦縞!!でもちょっぴり首のところが苦しいかも?
 20060226-03.JPG
画像はみなさんが既にアップされてるんですけど…、ルミオくん活躍の場として、アップしました
早速、土曜日の開幕戦、仲間と一緒に観戦予定のスポーツビアカフェに着て行きます!!
とうとうですよ!みなさん!!1週間きっちゃいましたよぉ\(^o^)/
ワクワクドキドキですねぇ☆
 
さて、掛時計の画像と購入秘話(?)を知りたい方は続きをどうぞ!
 



はい、昨日シースペースで受け取ったもう一つのもの…
ど、どうしましょう(@_@)
とうとう手に入れてしまいました!!!これ↓
 20060226-04.JPG
和波くんの掛時計ですよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・めちゃめちゃ、かっこいいじゃないですかっ!!よ、よだれが…(←バカ!)
これはムリしてでも手に入れた甲斐がありましたっ(>_<)
えー、どうやって、手に入れたかっていいますと…
 
 12月5日現在、2150だったポイント。
 あと3万円分も買わなくてはなりません!
 「こりゃ、ムリだわね(+_+)」と思いつつ、夫とシースペースへ。
 夫はあと1万円ほどで掛時計だったため、ダウンジャケットを購入!
 「いいなぁ…。やっぱり3万円はムリだよね…(泣)」
 とウロウロし、そろそろ諦めようかなぁと思ったところ…
 「あっ!これ…ちょうどいいかも…でも高いなぁ…
 しかも池内くんは好きだけど、私には和波くんがいるしな…(違っ!?)」
 しかし、その時「買っちゃえ!和波くんの掛時計が待ってるぞ!!
 悪魔だか天使だかどちらともつかない声が囁きました…。
  
 そして、数分後、「3万1500円になります。」チャリーン(^_-)-☆
 そう我が家には和波くんの掛時計のためだけにこれ↓がやってきたんです。
 20060226-05.JPG
 シースペースに行ったことのある方なら何だか分かりますよね?
 池内くんも愛用ゲルマニウムペンダントですよ(^_^)v 
 こんな高いアクセサリー買ったことないわ!せっかくだから、毎日つけちゃうよ(>_<)
 池内くんとお揃いだぁ~~\(^o^)/
 
ということで、和波くんの掛時計のために3万円をたった1時間で一気に使ってしまった、
一応主婦のみかんちゃんでした(~_~;)
でもでも、池内さまさまですよぉ!!
それにしても、掛時計…か、かっこいい…和波くん…ウットリ(*^_^*)
 
 


★2月25日のお返事★



post by みかんちゃん

08:51

コメント(19)

この記事に対するコメント一覧

創樹窯/石山英樹

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 10:16

おっ。いいなァ。 サッカーチームでは唯一ということで、 「Kappa」のマークのラインが新鮮に観えるね。 昨日、HBCの「アンカー」でノノさんが、 「今シーズンは、マジにかなり期待が出来る。」 と、ハッキリ断言していた。 ホントに楽観的な予想抜きで、何年かぶりにトップにからむシーズンではなかろうか!。 いよいよあと一週間。期待が高まるなァ。 ・・・さァ、三万円トバした価値のあるシーズンに なるか(笑)。いよいよ始るぞお。

kabao

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 10:34

みかんちゃん昨日はゴメンネ、フライングしちゃって。(←我慢できなかったの。) やっぱり首周りは良くも悪くもぴったりですよね。 ところで和波選手の掛け時計・・・ めっちゃかっこいいじゃないですか!!! 時計がじゃなくて和波選手が! 良い写真使ったなって思いますマジで。 これが3万円した時計なんですね(笑) でもこれなら和波ファンには納得じゃないですか。 これから毎日和波選手を見つめる日々ですね。

KOUJI

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 10:41

いいねぇー、また格好よく写ってるなぁ!レプユニと和波君どっちに軍配!?今月の月刊コンサドーレの表紙は素敵な某キャプテンのような!

えんしゅうりん

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 11:17

こんにちわ、です。 コメントありがとうございます。 月刊コンサドーレ3月号 配達されました。 表紙は和波選手一人です。 ユニはもちろんKappa練習着です。 ではでは。

よっ

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 12:17

ねっねっ軽くて眩しいよね~(^・^)ああ~待ちどおしいドキドキして家事が手に付かない・・まずはここ(PC前)から離れなければ。

ぁっちゃん

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 13:33

いいないいないいないいないいないいないいな~~~~~~~~~~~~~(~o~) みかんちゃん羨ましすぎます!!! しかも掛時計にうつってる和波さんの角度がまたいい!かっこいいですね★ これを見てると、家事も仕事も進まなくなっちゃいますねw

はび

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 14:26

掛時計云々よりも、単純に池さんとお揃いの ゲルマニウムペンダントが欲しかった私・・・・・・ でもお金がない・・・学生は貧乏っす(+_+) 私はレプリカ受け取りまであと6日です!! それまでに少しでも腹を引っ込めておきたいと思います(笑) 今の調子で筋トレ頑張るぞ~(^o^)/

なかさん

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 15:32

レプユニうらやましい~。早く自分も手元に欲しい!

えみっくす

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 16:09

さすがみかんちゃんsanですねぇ!!!! でも、アクセサリーってちゃんと手入れすれば 高いヤツって結構長く使えるので 1000円とか2000円の1ヶ月使ってダメにするよりは 経済的な買い物かも!?

TAK

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 16:33

かなりオーラ出てますよw やっぱレプユニかっこいいなぁ。 室蘭の前に札幌行くから思い切って番無し買うか・・・。 いやいや、待ってれば長袖が出るかも。。。 携帯も和波君なのはさすがですw あれ?ストラップのビーズユニは7番じゃないんですか?

リラ

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 17:17

わあ~掛時計素敵じゃないですかー♪(もちろん和波くんが!!) これだけでも3万円以上の価値ありですねぇ(>_<) とっても羨ましいよー♪やっぱ入会ですかね…。

まじっく

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 17:41

ユニクビが苦しいんですかぁ。 妻のをワンサイズダウンしなくて良かった。 しかし和波の時計かっこいいなぁ。

abuco

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 18:00

和波選手掛時計のためにゲルマニウムペンダントを購入とは ・・・さすがです。和波選手への愛ですね(^^) 私も早くレプユニを受け取りたいです(^^;)

とも

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 18:49

エプユニいいなぁ!(^^)! 赤黒かっこいいです! 自分もかなりほしくなってきた(*^_^*)

コンサおやじ

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 20:04

どちらもうらやましい~~~~~><; 自分は背番号入れたんで来週なんです 早くユニほし~~~~~~ 背番号は定番の12です

さも

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 20:33

どうして自分の好きなモノって、いつもじゃためらう金額でも出せちゃうんでしょうね??笑 私もハマッたら、どんどんと貢いでしまう一人ですw コンサと同じくらい好きな、某バンドがグッツとして発売した靴があるんですけど・・・¥45,315。。。 なにも迷わずに買った自分を尊敬しました☆笑 今はコンサに貢ぎまくり!?な、さもでしたw

ゆり

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 20:40

おー、いいですね、レプリカ! 身ごろの部分はどんなんでしょうか。 ピチだったらサイズアップしないと・・・

のっち

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/26 21:01

最近、選手と応援してるサポが結び付いてしまいます。和波=みかんちゃん 池内=ポップさん 岡田=ぁっちゃん 林=えみさん 清野=さもちゃん みたいな感じです。

みかんちゃん

Re:レプリカユニと掛時計GETしました!

2006/02/27 06:56

お返事ですっ(≧▽≦)ノ     >石山さん いよいよ始まりますね~! 今年は期待していいんですよね(^o^)丿 オフィシャルガイドブックは3月3日発売ですよぉ(^_-)-☆   >kabaoさん そうですよぉ(>_<)ノ 受け取りに行ったんだったら、お会いできたのにぃ(+_+)   掛時計、カッコいいでしょ!和波くんが!!! 3万円?納得です(^o^)丿   >KOUJIさん 和波くんに軍配です!えっ?   >えんしゅうりんさん 月刊コンサドーレ、飾っちゃいます(^_-)-☆   >よっさん そうそう軽くて眩しいの(>_<) 私なんて、いつも家事が手につかない・・・(~_~;)   >あっちゃん いいでしょう?? そう和波くんに見とれちゃって、家事も仕事も進まない(+_+)   >はびちゃん あ!そっちね、やっぱり(^_^;) ごめんねぇ、和波くんファンの私が池内くんとお揃いになってしまい…^^; あれ?でもはびちゃん、野本さんは…? さて、私も11日までにとりあえず筋トレ頑張るか…(^o^)丿   >なかさん 早くGETして、試着してみてくださいねぇ(^_-)-☆   >エミちゃん ちゃんとお手入れして、大事に使いますよぉ(^o^)丿 これのおかげで和波くんの掛時計がGETできたんですから!!   >TAKさん やっぱりオーラ出てます?(^_^;) 半袖番無し買っちゃおう(^o^)丿 そうそう携帯の待ち受けも和波くん!よく気付きましたねぇ。 ストラップの12はビーズユニではなく、携帯クリーナーです! ビーズユニは隠れてるけど、7番付けてますよ(^_^)v   >リラさん そう和波くんがステキな掛時計です!! やっぱり入会するしかなさそうですよ、リラさん!   >まじっくさん えぇ、ちょっぴり苦しい気が…(^_^;) 掛時計、カッコいいですよねぇ、和波くんに見とれて、遅刻しないように気をつけます(>_<)   >abucoさん もう“愛”のほかに何もありません(*^_^*) かなり一方的ですが…^^;   >ともさん ぜひ購入してください!!   >コンサおやじさん 楽しみですねぇ、レプユニ!   >さもちゃん そうそう、好きなモノにだったら、ためらわずポーンとねぇ…(^_^;) 私の場合、好きなモノが多すぎるのよねぇ(@_@) いまはコンサに一番貢いでますよぉ(^_^)v   >ゆりさん 身ごろの部分はわりと普通だと思います。 ピチではありませんよぉ(^o^)丿 首が苦しい気がするだけ…それももしかしたら私の首が太い!?   >のっちさん 何だか嬉しいですねぇ、和波=みかんちゃん♪ 和波くん好き好きオーラ出しまくりですからねぇ、私(^_^;)

コメントする