カレンダー
プロフィール
HNはみかんちゃん。 サポ歴は2013年が12年目! 今年も変わらずウッチーを絶賛応援♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年01月08日
今年は毎日更新目指してるんですけど…
早くも来月あたり更新記録(?)途切れそうな気配が!!
2月に法事で2~3日位(もっと?)、北海道を離れる可能性が…
ネットカフェがあるかどうかも分からない街だし…
いとこはパソコン貸してくれるかどうか微妙だし(>_<)
携帯から更新できるようになればいいんだけど…
コメントだけは携帯からも出来るんだけどなぁ(^_^;)
残念だ(T_T)
まぁ、どちらにしてもいずれ更新できない日がやってくることは
覚悟してたんだけどねぇ(-_-)
誰か!いい方法があったら教えてくださいっ☆マジで!!
昨日、私は真っ赤なコート、真っ赤なマフラーでファクトリーに行ったわけですが、
15日の「キックオフ2006」の時もその"勝負服"で行こうかなと思っておりますので、
もし見かけたら声掛けてくださいね♪
・・・違う服装だったらゴメンナサイm(_ _)m
ん?ていうかドームではコート脱いでるかもっ(ー_ー)!!
そんな時のためにコートを脱いでも赤黒にしておきます♪
えんしゅうりん
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 10:40
おはようございます。 昨日はシーチケ購入遠征おつかれさまでした。 >真っ赤なコート、真っ赤なマフラー 今度のドームはしっかり見つけたいと思います。 それにしても、感受性が足りないワテ(^Å^;) 行かれるところがPHS圏内なら、わての持っている PHS端末は文字だけなら、余裕で更新できます。 参照:http://www.consadole.net/kyoumei9/article/21 ヘビーユーザーなら定額コースにしておけばOKです。 検討してみてはいかがでしょうか? わては、コース変更していないばかりに、 通常の3倍の額の請求書が・・・。 それでも、9000円。ダイジョウV ではでは。
まじっく
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 10:40
ブログを更新可能な携帯に変えるのが一番手っ取り早い方法だとは思いますね。 そちらの携帯がFOMAなら、私のシグマリオンⅢhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/sigmarion3/index.html を貸してあげてもいいですが、接続用のケーブルは私も持っていませんので探す必要があります。
ポップ
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 18:08
最終手段。『いとこに本気でパソコンを貸してと頼む』(笑) もうこれ以上のお願いないってぐらいしつこくがポイントです。 なんて、全然アドバイスになってませんね^^; コートを脱いでも赤黒の服…、さすがです☆ あと、手にみかんを持ってるとすぐにみかんちゃんさんってわかりますね^^
ぁっちゃん
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 18:42
☆姉さんこんばんゎぁぁ☆ コメントどぅもです↑↑ 入試の日も一応気持ちほぐすためにブログ更新するかと思ぃますが、きっと朝の4時とかだと思ぃますwww ぁ、それと火曜日ぁたりにきっと、私からのプレゼント届くと思ぃます(笑)
えみっくす
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 19:09
ある方にケータイから更新する方法教えてもらったんですが 方法がわかっても、必要なものをゲットするURLなど メール受信数が多くてすっかり流れてしまったので 教えてあげることができなくて残念です(ノε<。) auなら一部更新できるのがあるみたいなんですが。。。
kabao
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 19:41
ネットカフェ&PCを借りるのが一番無難ですけどねぇ・・・。 赤黒の勝負服ですね。 僕もキックオフパーティー&ホーム開幕戦は勝負パンツで! 妻にも勝負下着を・・・(爆)
なかさん
Re:毎日更新目指して!!
2006/01/08 23:01
法事ですか大変ですね。無理せず親戚の方にパソコンを借りるのがベターだと思いますよ。でも今後のことも考えたら、モバイルの装備を充実させちゃうってことも有りのような・・・。 赤い勝負服を着ていったら、鈴木選手に声かけられるかも知れませんね。私も見かけたら声かけますよ。
カレンダー
プロフィール
HNはみかんちゃん。 サポ歴は2013年が12年目! 今年も変わらずウッチーを絶賛応援♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索