カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年06月14日
みなさん、ご無沙汰でした。 昨日の試合については、本当に・・・・・・ですが、 気持ちを切り替えて、次いってみよう~ 16日のホームで選手たちが気持ちの入ったイイプレーをしてくれる事を期待しています。 ということで、私もちょこっと作ってみました~ フラッグ・・・(小) 先ずは、赤と黒の生地を購入。写真は赤だけですけど~(^_^;) お次はチョキチョキとはさみで、生地を切りマ~ス
後はミシンでダダダダダダ~です!
ハイ出来上がり(^_^)v ぜんぜんミシンなんて使ったことがないので、写真ではあまりわかりませんが、出来あがりがヒドイ・・・・・ 縫い目は曲がってるし~ 恥ずかしくてスタジアムには持っていけないな~ ということで、自宅での応援フラッグになりそうです(^_^;) 16日は、スタジアムにいけませんが、札幌からチョッピリ遠いところで、コンサの勝利を願ってます。
2007年06月02日
ヤッホッウ~6連勝! 京都に2-0で勝利して、勝ち点3ゲット! 勝ち点合計42点で目標90まで・・・・・・・あと58点。 しっかり、開幕戦のリベンジしてくれましたね~ 西谷・征也・カウエ・高木がお休みでしたが、しっかり川崎・砂川・大塚・優也が仕事してくれました。 今年のコンサは本当に頼もしいですね~ 第二クールに入って、仙台、湘南、福岡、京都、としっかり上位のチームに勝利して、大阪、水戸と下位チームにの取りこぼし無し、そして勝ち点も18点と、監督の第2クールの目標まであと少しとなってますが、 このまま、確実に勝利を重ね、勝ち点を積み重ねていってほしいでね! 今日は残念ながら、子供の運動会で、私のコンサ勝利の気持ちを皆さんにお預けしたわけですが、 昨日の前夜祭が良かったのか?・・・ 皆さんの応援のおかげでコンサも勝利する事ができました。 皆さん本当にお疲れさまでした。 今日は皆さん日焼けをされた事と思いますが、私もすっかり運動会で日焼けして、顔が真っ赤です・・・・(昨日の前夜祭のお酒が残ってるわけではあいませんよう~) 次は、鳥栖・愛媛とまたまた大変なアウェー戦が待っております。 熊本でミニ合宿をやるようで、移動の疲労は軽減すると思いますが、暑い中での連戦でキツイ試合になることが予想されます。 何とか、良い結果で北海道に戻ってきてくれる事を願ってます。
2007年06月01日
明日は京都戦ですね!
今シーズン二敗しかしていないコンサですが、その内の一つが、京都ですから、絶対に勝利しないといけません!
明日もアグレッシブに戦って勝利してもらいましょう!
私は残念ですが、明日は厚別にいけませんが、厚別で応援に行く皆さん宜しくお願いします。
今私は、明日のコンサの勝利を願い、前夜祭をやってます(^O^)
頑張れコンサドーレ
2007年05月30日
一週間も半分を過ぎましたね~ 2日の京都戦に向け、皆さんテンションが上がってきていることと思いますが、 我が家は、運動会へ向けてテンションが上がってます(苦笑) 子供の通う学校は、運動会の席は抽選で場所をとる順番が決まるのですが、 昨日長女が、引いてきましたよ、長女にとっては最後の運動会の場所取りの抽選。 なんと番号が・・・・・354番(ーー;) 463番までしかないのに・・・・ 6年生で最後なのに・・・・ こうゆうところが私にそっくりです。 肝心な時に、運が回ってこない(苦笑) 私もくじ運はまったくありません。 カッターレのプレゼントなんて、当たる気もしない・・・・・・ なので、先日のtotoBig買いません。宝くじ買いません~ よく周りの人には、「買わないと、当たる訳ないだろう~」 とか、「買わないと、夢さえみれないだろう~」といわれますが、 夢はコンサで見てますから~ダイジョウV なので、今年も運動会の場所取りには参加せず、当日の朝、後ろのほうでひろ~く場所をとり、キャンプ用にイスを持ち込んで、ゆったりと楽しんで期待と思います。
2007年05月29日
今日はコンサの練習もオフと知っていましたが、 白恋に行ってきました・・・・決して仕事サボッた訳ではないですよ~ チョット近くまで行ったので・・・・・(苦笑) 誰もいないだろうと覗いたのですが、ピッチでストレッチをする人が・・・・水戸戦で故障した、あの選手です! あまり近くによっては迷惑になると思い、チョッピリ離れてみておりましたが、 「早くベストの体調に戻して、活躍してちょうだい」と心の中で応援してきました。 選手に会えるとは思っていなかったので、チョット得した気分のmauでした(^^♪ そして今日は息子の誕生日! 家族でケーキを食べてその後は・・・・・ 毎年恒例の紙テープでのお祝い
![]()
2007年05月27日
勝ちましたね~ 福岡に勝利で勝ち点3 合計勝ち点39点、目標90まで・・・・あと51点! 2試合連続の逆転勝ちですか~ 強いぞコンサ! 後半から砂川を入れて、同点! そして石井ちゃんを入れて、終了間際の逆転ゴール\(^o^)/ 監督の勝つ気満々の采配最高ですね~ 先取点獲られるのはいただけませんが、逆転で勝つと言う結果については、選手も、私たちも本当に自信がつきます。 今日も携帯での状況確認でしたが、前半の0-1ぐらいでは、「後半逆転するかも」と期待してましたが、 本当に頼もしいチームになりましたね~ 選手たちも連戦で疲労もあったでしょう、アウェーで移動も大変だったでしょう、暑い中のど喉渇いたでしょう、 良くやってくれました、本当に最高の結果ですね! 次はこれも強敵、京都さんです。 しっかりホームで、開幕戦の借りを返しましょう! 選手の皆は、早く北海道に帰ってきてゆっくり体を休めて、2日まで体調をベストにして下さい! そして今日、新たな願いを込めて今作ってました↓願いが叶うその時は、皆で祝杯を上げれる事を楽しみにしてます。
2007年05月26日
昨日に引き続き今日も天気はよくないのですが、 今日、明日と小学校の運動会を予定している小学校があると思いますが、 延期になるのかな? 我が家の運動会は、良いのか悪いのか6月2日であります。 私自身は、「コンサの試合の日じゃないか~」と口では言えませんので、心の中で叫んでいます(^_^;) 2日は雨だったらな~と思いますが、雨だとコンサ試合は観にいけますが、ピッチコンディションが悪くなるので、やっぱり雨は降らないほうが・・・・ だけど、ドームの水戸戦も行けなかったので、そろそろ禁断症状が・・・・・ 2試合もホームゲームを観にいけないとなると1ヶ月もコンサを観れないことになります。 そろそろ、スタジアムにいっている皆さんのことが羨ましくなってきてテンション↓・・・ そんなイジケムシの私はほっといて! 明日は福岡戦ですよう(^_-)-☆ 連敗中の福岡さんですが、リティーも選手も勝利の為に猛烈にゴールめがけて攻めて来るでしょう! コンサはしっかりそれを受け止めて、確実に勝ち点ゲットして欲しいですね。 選手も連戦と、移動の疲れでキツイと思いますが、・・・あと明日は暑いのかな? とにかくキツイ試合になると思いますが、試合開始から集中して90分かんばって欲しいです。 後半の45分が勝負になるのかな~ 明日もサブのメンバーが勝利の為に必要となってくるでしょうね~ チーム全員で勝利掴み取りましょう!
2007年05月23日
ヨッシャー! 見事逆転勝利ですね~\(^o^)/ 勝ち点3で合計36点、目標90点まで・・・・・・あと54点! 今日は仕事で前半は会社のPCで状況を確認しながらでしたが、先制点を決められたときはナヌ~・・・・・ どうなどうなのとアタフタしましたが、 後半、石井ちゃん、スナマコが入って、なんかゴールの匂いが・・・・ しかし最後まで会社に居たかったのですが、家に帰ることにしました。 家に着いてPCを開いてみると、ドリャ~2-1で逆転勝利~\(^o^)/ や~嬉しかったです! コンサの1点目は、石井ちゃんがPKとって、西谷のゴール! 2点めはスナマコのセンタリングにダヴィのゴール! 後半交代した二人が、絡んでるじゃあ~りませんか! 監督の期待どうりに仕事をするなんて、本当に今のコンサの雰囲気はいいですね~ そして、今年のコンサは負けないので気にも留めてませんでしたが、 4連勝~\(^o^)/ さ~次はアウェーで福岡さんです。 選手たちは、疲れていると思いますが、北海道に帰ってきて体調を整えて、 敵地福岡に乗り込みましょう!(私は乗り込めませんが・・・) そして、征也、代表おめでとう! 世界で実力を試してきてください、征也のスピードが世界レベルにあることを願っています! 頑張れ征也!
2007年05月21日
観なさん土曜日はドームで応援お疲れさまでした~ 当日私はドームではなく、洞爺にサミットの視察・・・・・まだ言ってるわい(ーー;) 家族と洞爺に行っていましたが、今日会社に行ってビックリ~ 会社の女の子が、 「昨日寒かったですよね~、私昨日バイクデ昭和新山行ってきたんですけど、本当に寒かったです~」 と携帯で撮った写真を見せてきた。 「え~俺も昭和新山行ったぞ!」 と携帯で撮った写真を見せたのが↓2人ともビックリ! というのも写してる場所がほぼ一緒(@_@) 写真を撮った時間を聞くとなんと30分違い・・・・・・ 私は11時30分頃、彼女は12時チョット前だそうです。 昼食を昭和新山で食べていれば、バッタリ遭遇したかも・・・ 2人で写真を見ながら笑っちゃいました。 明後日はもう湘南戦ですね~ ホームで唯一勝ち点3を取れなかったチームです! しっかり勝ち点3を取って帰ってきて欲しいですね~ ブルーノが2、3試合出れないようですが、DFは水戸戦の4人になるのかな? サブには誰が入ってくるのか? 今まである程度メンバーを固定して戦ってきましたが、これからが他のメンバーの頑張るところですよ~ しっかりチャンスを掴んで、メンバーを脅かす存在になれ! がんばれサテライトのメンバーたち、トップで活躍する時を待ってるぞ~
カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索