カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月03日
明日、鳥栖と開幕戦ですね!
やっとと言うか、いよいよと言うか、
2006年のシーズン始まりますよう!
シーズンの終わりに、感動できるシーズンになること、又、コンサとコンサポが皆で、その感動を分かち合えるシーズンになる事を祈りつつ明日を迎えたいと思います。
鳥栖で応援するサポ・札幌で応援するサポ・スカパーを見ながら応援するサポ・仕事で映像が見れなく心で応援しているサポ、皆で明日の鳥栖戦の勝利を願い応援しましょう!
キャンプでの選手の仕上がりは良いようなので、鳥栖との開幕戦は勝ってもらて、良いムードでホーム開幕戦を迎えたいですね!
札幌ドームの開幕戦、私は初のスタジアム観戦になりますので、楽しみにしています。
2006年03月01日
いよいよ3月になりましたね!
コンサポの皆さんも、あと何日で開幕だな~と開幕を心待ちにしていると思いますが、
私もその一人です。
しかし、3月は決算期でもあり忙しくなる一ヶ月でもあります。
私は、営業職ではないので、例年は売上などの目標値が無かったのですが、
今年は、会社の方針で営業職で無い職員にも、2月・3月の売上目標が発生し、現在奮闘中です。
日ごろ、営業職でない私が、売上を上げるのは難しいかなと、当初の予想でしたが、
始まってみると、
「お前がわざわざ来てくれたんだから」と言って注文してくれる方が多くいて、現在は目標の80パーセントを達成、目標まであと少しとなりました。
普段仕事のお付き合いで大したことをしていないのに、お前が来たからといって注文を頂けるのは本当に感謝の一言です。
このブログも2月の中から始め、数多くのコメントを頂き感謝、感謝です。
コンサあまり関係の無い投稿になりましたが、人のやさしさに触れ感激したので、つい投稿してしまいました。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
2006年02月28日
日本代表 VS ボスニア・ヘルツェゴビナ
2-2でドローでした。
海外組が加わってどうなるかなーと観ていましたが、
前半は、中田、中村からディフェンスの裏へボールが出てましたし、サイド攻撃も旨く行っていたのでは、
前半は、中村のコーナーキックから高原のヘディングで1-0で終了!
後半は、中盤のプレスが甘くなったのか中央を抜けられることが多くなり、2点を取られ、このまま敗戦かと思っていたら、ロスタイム中田のヘディングシュートて同点で試合終了!
海外組の中田、高原、中村は動きは良かったのでは、
個人的には、松井が見たかった。フランスリーグで成長しているようだし、調子も良さそうだったので、試合に出して欲しかった。残念(ToT)/~~~
2006年02月27日
セバスティアン加入決定しましたね。
背番号は30番
28日から合流するようです。
開幕から先発はないと思いますが、期待したいです。
今シーズンのコンサは、選手層が厚くなり楽しみです!
2006年02月26日
今日は、日曜日で仕事は休みですが、
外は雨・・・
今日は、家の中でおとなしくしていようと思ったのですが、
妻から「ケーキ予約するから、連れてって」
一瞬何のケーキか考えましたが、
そう、3月3日はひな祭り!
すっかり忘れていました。
私に頭の中は、3月4日のコンサ開幕戦が8割、その他仕事の事などが2割で、まったくひな祭りの事など頭の中にありませんでした。
妻には、忘れてたことを悟られないように、家族とひな祭りのケーキを予約して家に帰ってきました。
3月3日は家族はひな祭りですが、私は一人コンサの開幕前夜祭をするでしょう。
又、せっかく外にでたので、月間コンサと、2006Jリーグ全選手名鑑を購入してたので、これからゆっくり読もうと思います。
2006年02月25日
今日から、レプユニの受取り日だね!
私は、背番号入れるので来週になりますが、早くレプユニを手にしたく、今日受取りに行く方が羨ましい(^_^;)
来週は、レプユニの受取りと開幕で、二つの楽しみがあるので、早く3月4日にるのを楽しみしてます。
2006年02月24日
オリンピック女子フィギュア終わりました。
荒川、金メダル取りました!
感動です。
ほんとに感動です。
コンサドーレも、来週開幕ですが、
今のような感動を数多く、みんなで味わいたいですね!
2006年02月23日
今日のサンフレッチェ広島との練習試合の結果が、広島のオフィシャルサイトに出てますね!
1本目は、0-1(前半0-1、後半0-0)
2本目は 2-2(前半1-0、後半1-2)
コンサと広島の出場メンバーは出てませんでしたが、
コンサの2点は中山だったみたいです。
中山とコンビ組んだのは、誰だったのか?
コンサの出場メンバーがどうだったのか知りたいですね!
又、今日は開幕戦の相手の鳥栖が福岡と練習試合しているようなので、
その結果も気になります。
2006年02月22日
昨日、自宅にポスターが届いたので、早速会社に貼ってきました!
微力ながら、一人でも多くスタジアムに足を運んでもらえるように
努力して行きたいと思います。
早速、会社の人から「カッコイイ!」と評判なので、今年一度スタジアムに行ってみようと誘てたら、
なかなか良い感触でしたよ(^_^)v
2006年02月21日
開幕が近づいてきましたが、各チームも最終調整時期ですね。
コンサは23日に、非公開でサンフレッチェ広島と練習試合をするようですが、
23日には、鳥栖VS福岡
25日には、ヴェルディVSジェフ千葉
柏VS山形
などなど、各チーム開幕に向け本気モードで試合に挑むと思うので、結果が楽しみです。
コンサも23日のスタメンは、開幕戦のスタメンではと勝手に想像してます。
ブログを初めて、何日もたっていませんが、
新しいテンプレートのエンブレムが凄く気に入ったので、
変えてみました。
コンサのエンブレム本当にかっこいいですよね!
カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索