カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年05月01日
早くも明後日は仙台戦です 絶対に負けられない試合、そして聖地厚別開幕です。 仙台も好調ですが、コンサならやってくれる。 イヤ絶対勝利してくれるでしょう! 我が家も初のファミリー観戦、家族にコンサの強いところを見せれることを期待しています。 と言いつつも私の奥さんは、ファミリーディのドーレくんとの写真撮影に気合を入れている様子です・・・ 抽選で当たるかどうか分かりませんが、チャレンジするそうです。 家族4人でフラフラおかしな家族がいたら、我が家の家族ですので、 一声かけてください(笑) 私は前回、湘南戦での服装を再現して行きたいと思います。![]()
ナイキのジャンバー、レプユニ、ズボン、スニカーは全て、 湘南戦に着用したものをチョイスして厚別に向かいたいと思います! 3日は、コンサの勝利と皆さんとお会いできる事を楽しみに厚別に向かいたいと思います。 がんばれコンサドーレ! 明日は飲み会のため、明日から前夜祭を行い厚別に参戦したいと思います。 3日は皆さんと一緒に、コンサの勝利を祝いましょう!
2006年04月30日
かなり昨日の敗戦を引きずって、今日の朝を迎えました。 正直かなり凹んでます・・・・ 今日は母の日の買い物に行ってきましたが、 ぜんぜん集中できず、色々選びましたがどれもこれも今ひとつ・・・ 全て奥さんにお任せコースでした。 何とか自分に、 「まだ第1クール、数多く試合は残ってる」 「コンサの力はこんなもんじゃないよ」と言い聞かせ、 多少復活してまいりました。 さあ次節は仙台戦、聖地厚別です! 気持ちを切り替えて行こう!
2006年04月29日
東京V戦、試合内容は・・・ それより、スタジアムに行ったサポの皆さんご苦労様でした。 皆さんの応援は最高です! 試合を観ていてTVから流れてくる皆さんの声援感動しました。 あんなに多くのサポが駆けつけ、東京サポに負けない応援をしているのに、 選手よなぜ・・・・ 選手よ、前節首位の柏に逆転負けし、 今日の試合は、コンサにとって今日は大事な試合ではなったのか? しっかり結果を出して欲しかった・・・残念 今日の試合で、順位こそ変わらないが 上位チームとの勝ち点が開いてしまった。 選手のみなさん次節は好調の仙台ですぞっ! 勝利への気迫をみせてください。 本当にスタジアムに行かれた皆さん、悪天候の中でもすばらしい応援ご苦労様でした。 風邪など体調を崩さぬようにしてください。
2006年04月27日
今日PCを立ち上げてみたら、 アクセス数が10,000を超えていました\(^o^)/ 皆さんありがとうございますm(__)m 感謝・感謝です。 いよいよ土曜日は東京V戦ですね! メンバーも変更があるようなので、楽しみです。 西谷は出れるのかな? 出て欲しいな~ 千葉は出るのかな? 出てガンバッテ欲しいですね。 尊敬する高校の監督(確か石狩出身)も期待してると思いますよ! 29日は何とか東京Vに勝利お願いします! 29日には多くのコンサポの皆さんもスタジアムに駆けつける事と思いますが、 皆さんの声援で東京Vを喰っちゃって下さい。 私も北海道から勝利を祈ってます。 私は5月3日聖地厚別での仙台戦に参戦します。 当日はなんと・・・・・ ファミリーです! 家族4人での観戦が決定しました\(^o^)/ 私の奥さんから 「一度は観てみたいね」の言葉が出た瞬間に決定! これから、スタジアム観戦を楽しんでもらう作戦を練りたいと思います。
2006年04月26日
今日の業務終了しました\(^o^)/ 昨日のお酒の影響でかなりスピードは遅くなりましたが、 何とか終わりました! 昨日の会議では5月~9月までのある事業の事業計画についてだったのですが、 私が注目していたのは、土曜日の事業がどのくらいあるかでした。 土曜日は当然コンサの試合日程もあるので、出来れば土曜日は避けてもらいたかったのですが、 各月の最終土曜日は仕事決定! さらに、5月20日決定! 昨日は決まりませんでしたが、6月の初旬の土曜日も仕事になりそうです・・・ さらに5月から、月・水・金は9時までの勤務も決定し、 コンサの試合日程を見るのが怖いです(T_T) しかしまだ計画ですので、出来る限りスタジアムに足を運ぼうと思っている私ですが、 いざとなったら会社休んでも・・・と思い始めています。 今週の金曜日には、又会議があり平日の日程についてやるそうなので、 変更があることを祈りたいですが、 多分変わる事はないでしょう! そして私の有休消化率が上がる予想です(^_^)v
2006年04月26日
みなさんおはようございます! 今日は二日酔いのため、さわやか勤務してます・・・ 本当はつらいです・・・・ 昨日夕方から会議があり、本当は会議終了後すぐ帰宅する予定でしたが、 会議が終わった後、上司から「よし行くぞっ!」 というお言葉・・・ 今週の金曜日も同じメンバーでの会議が予定されており 金曜日は週末ということで会議終了後は別会場での会食は予定していたのですが、 昨日は予定外のお言葉でした。 結局昨日は、上司の家にお泊りし職場に出社しましたが、二日酔いのため仕事が進みません・・・ ただいま、上司の奥さんからもらったエスカップを飲んでやる気を起こしているところです。 今日は早く帰りたい、そして月間コンサを見たい・・・
2006年04月24日
私も今シーズンからスタジアムでコンサを観るようになって思った事は、 先制したあと守りに入る、ゲーム終盤になると時間稼ぎをするなどのプレーをコンサはしない。 ゲームが終了するまで、点を取りに行くサッカーをしているのに感動してます。 草津戦でのフッキのゴール、 そして、湘南戦での加賀のゴール と最後までゴールに向かってプレーをしているコンサが好きです! よく、他のチームや国際試合などで試合が終盤になるとすぐ倒れて起き上がらない選手 先制してからスッカリ守りを固めて、攻撃する意欲があまり見られないチーム チームとしては勝利するために必要かと思うが、観てるほうからすると非常に楽しくない。 コンサは90分間、私をハラハラ・ドキドキさせてくれる そんなプレーをしてくれるコンサがすきです! 柏戦では逆転負けとなってしまったが、 まだまだです!これから柏を叩くチャンスもあります! コンサの選手、やるべきことを考えて前を向こう! そして東京V戦、自身を持って90分間ゴールに向かって走り続けてもらいたいです!
2006年04月23日
昨日は悔しい敗戦でしたが、
気持ちを切り替えて次節に向かいましょう(本当は昨日の敗戦を引きずってます。)
大塚も
「負けたことはずごく悔しい。先制したのにそこから逆転されるという負け方は今年初めて。
このつらい経験を生かさなくてはいけない。ここで反省して、
しっかりと次につなげられるようにやっていきたい。」
と言ってますし、
一週間しっかり休んで東京Ⅴには勝利してもらいましょう。
監督も次節はメンバーを変えるようなコメントしてたので、どうなるかも楽しみの一つですが、
フッキのいないコンサがしっかり勝利できるか、清野・石井に期待したいですね。
とにかく赤黒の勇者の勝利を信じ来週まで、魂を磨いておきたいと思います。
今日私は、これから娘の水泳の進級試験があるのでそれを見に行ってきます。そしてその後、
ユ○ニの湯に直行し、ゆっくりお湯につかり魂を清めてきたいと思います。
2006年04月22日
ガーン(T_T) 携帯で確認した時、フッキの先制ゴールでイケるぞ! と思ったのですが・・・・・ ホームで先制して勝ちきれない 勝利は難しいですな~ 試合内容は見ていませんが、 主力2名が出場できなかった柏に敗戦! それもホームでの敗戦 ん~痛過ぎる。 なぜ勝てないの一言です! それにしても、フッキ! 退場はないだろ~<`~´> 映像を見ていませんが、見ていた皆さんはかなり消化不良どころか ストレスのたまった試合だったのでは。 観戦された皆さんご苦労様でした。 選手には、しっかり今日の敗因を分析し 次節このようなことの無いよう取り組んでもらいたいです。 函館に行かれた皆さん、帰りは気をつけて帰ってきてください。 今日は本当にご苦労さまでした。
2006年04月21日
さ~明日は函館ですね。 首位の柏戦です! 選手のコンディションは万全でしょうか、 連戦が続いているので疲れているとは思いますが、 ホーム函館です! 是非勝利頼みます。 柏も北島・ディエゴが出場できないとはいえ、 連敗中ですので必死で勝ちに来ると思います。 林には明日ガンバッテしっかり守って完封お願いします。 攻撃はやはりフッキ! シュートは打っているがゴールしていないので、 この辺でゴール決めてください、期待してますよ! あと、芳賀もそろそろゴールお願いします。 函館はバーに当たってもよくゴールに入るとの噂です 安心してシュート打ってください(本当かよっ!) 明日は道南の皆さんのためにも、勝利お願いします。 明日函館で応援する皆さん、選手の疲れを吹き飛ばす声援をお願いします。 必ず柏に勝利してもらいましょう! ガンバレコンサドーレ!
カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索