カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年05月14日
厚別から帰ってきました・・・ 1-6で敗退 怒りを通り越し、どうするコンサです。 前節までは、「まだいける」「もう少し」と言ってましたが、 全ての自信が崩れてしまいました。 さぁどうするコンサ! 私はコンサを信じ、コンサの勝利を祈るしか出来ません。 そんな期待をこれ以上裏切らないで欲しい、 そして、「まだいける」「大丈夫」という自信を私に下さい。 今日はもう風呂に入って早めに床に入ります。
2006年05月13日
昨日は会社の飲み会で朝帰り・・・ スッカリ二日酔いです(+_+) やっとこ明日は神戸戦ですね。 この一週間は長かったぞ~ さぁ明日はしっかり勝利して、楽しい休日にしたいですね! 明日の神戸戦、 DFの皆さんしっかり集中して無失点でお願いします。 攻撃は、フッキに厳しいマークが付くと思うので、周りのサポートお願いします。 フッキは我慢ですぞっ! そして、芳賀がバーに当てながらもゴールネットを揺らして先制点! (バーに当てなくても良いですけど) 後は、みんなでゴールを目指し走りきり、 3-0ぐらいで勝利すると最高ですね(^^♪ 私も明日は厚別参戦し、勝利の為に応援してきます。 がんばれコンサドーレ!
2006年05月11日
神戸戦も近づいてきましたね。 このモヤモヤしているものを、吹き飛ばすような勝利を観たい! さあ、勝利を信じテンション上げていきましょう! コンサのキャプテン和波、神戸戦イケそうですね。 もう負けられない試合、キャプテン和波にしっかり守って、左サイドを駆け上がって貰いましょう! 和波が戻ってきたDFメンバーはどうなるのか、 カガケンは出れるのかな? カガケンが出れなければ、右サイドにだれが入るのでしょう、 ①千葉が右に ②西嶋もしくは岡田が右に ③池内が右に、中央に曽田復帰 いずれにしても、しっかり守って神戸には無失点でお願いします。 選手もしっかり休養と取って、体力は十分回復したと思います。 厚別のピッチを90分間走り続け勝利をつかみ自信を取り戻そう そして、皆の目標に向かい前進あるのみです!
2006年05月09日
今日は日本代表VSブルガリア戦でしたか、 ぜんぜん気がつきませんでした(^_^;) 頭の中はコンサの赤黒一色で、ジャパンブルーはありませんでした。 代表の小野の調子より、大塚大丈夫かっ! サントスより、西谷疲れは取れたか! 川口より林の体調は? ブルガリアより、神戸戦は勝ってくれよ! こんな事ばかり考えてます。 最近代表戦に熱が入らないのはやはりコンサでしょう コンサの試合の方が気になり、代表戦はなんとなくTVを観ている感じです。 コンサの選手が代表に居れば別なんでしょうけれど・・・ 今日は、近い将来コンサの選手が、ジャパンブルーのユニを着て プレーするのを想像しながら観たいと思います。
2006年05月08日
皆さんGW明けのお仕事どうだったでしょうか? 私は連休明けの仕事は辛かったです・・・ しかし何とか今日も一日無事に終わりました。 コンサの連敗を引きずりながらも、10年史の予約をして参りました! 実はもっと早く予約する予定でしたが、サインを誰にするか決まらず、 10周年と言う事で、全員のサインにしようかとも思いましたが、印刷が気に入らなく、 何人かの候補がありましたが、厚別の仙台戦を観て決めようかと思ったら決定まで至らず、 水戸戦はと言うと・・・・ サインは色々悩みましたが、 今後の活躍を期待して、ユースの出身者に決めました。 そうです、仙台戦でゴールを決めた彼です!(奥さんの推薦もあり) 水戸戦では、「もうチョットシュート練習しようね」と言いたくなった彼ですが、 近い将来のエース候補としてガンバッテ貰いたいです。
2006年05月07日
今日でGWが終わります。 我が家は3日から連休でありましたが、今日で連休は終了です。 今日は、昨日のコンサの負けを引きずりながら 札幌円山動物園に行ってきました。![]()
![]()
久しぶりの動物園とあって、すっかり開園から夕方まで遊んできました。 今日はかなり歩いたので、散歩(ウォーキング)は中止とさせて頂きます(^_^;) 皆さん明日からお仕事がんばりましょう(*^_^*)
2006年05月06日
水戸に負けましたか・・・・ Eスポーツでののさんも言ってましたが、 「いい試合は出来るが、かつ試合をしなければ・・・」 試合は観てませんでしたが、いい試合をしてたのでしょうか? 監督は、「ゴールデンウィークで、観光旅行に来てしまった。前半から寝てる選手が多かったのが一番の原因。寝ていたから走れないし動けないし集中力の無いプレーをしてしまった。結果的に水戸の思うつぼだった。札幌に戻ってしっかりと次の試合の準備をしたい」 サポの皆さんはコンサの為にスタジアムに行き、TVの前で声援を送り、PC前で勝利を願っているのに。 観光ですか・・・・ 連戦の疲れ、遠征の距離の影響で選手の皆さんはお疲れで寝てたのでしょう・・・・ ん~悔しい~! なかなか思うようにいかないもんですね、 コンサはいいサッカーしてるのは分かります。 (いいサッカー)+(勝つサッカー)を実現させるには、 まだまだレベルアップしないと実現できないのでしょうか? もう少しシュートが決まれば! もう少し中盤でのプレスが効いていれば! もう少し体を張って守れれば! もう少し集中していれば! このもう少しを修正するのは簡単ではありませんが、コンサの選手ならやってくれる、あんなに楽しいサッカーをしているのだから。 必ず強くなると信じ、次節までにはテンションを上げて行きたいと思います。
2006年05月05日
明日から第2クールが始まる。 スタートダッシュが出来なかったコンサ 第2クールで巻き返しを期待するところですが、 各チームと対戦が終わったここからが本当の勝負。 今までの対戦した経験をいかし勝利を積み重ねていってもらいたいですね。 明日は水戸戦、ホーム開幕戦の借りをしっかり返して貰いたい。 大塚の抜けた後のは、芳賀が入り、 右サイドは藤田という布陣になるのでしょうか、それとも他の選手が起用されるのか、 いずれにせよ、しっかり守りを固める水戸ですから、いい形でシュートまで持っていきゴールを決めれるかですね。 明日は、水戸にキッチリ勝利し、第2クールをいい形でスタートさせましょう! 明日スタジアムに行かれるサポの皆さん、よろしくお願いします! 私も北海道より勝利を願い、応援したいと思います。
2006年05月03日
皆さんお疲れ様でした! 今、厚別から帰ってきました。 今日の仙台戦、 やはり仙台の守りは堅かったぁ~ あれだけ守られたら、なかなかいい形に持って行くのは大変ですね。 前半はDFもガンバッテ守ってたのですが、後半始まって早々の失点・・・ 失点してからはスッカリ仙台は守備を堅め、 そんな中コンサは攻めますが、 あれだけ引かれて守られたら入るものも入れませんって普通(ーー;) しかしやってくれました。 石井終了間際のヘディングシュート! 何とか帰りの道中は、家族と笑いながら帰ってこれました。 初観戦だった家族の反応は、みな共に、「また、行きたいね」でした。 本当に石井ありがとう! 家族もチケットは私が購入する条件つきで、また観にいきたいそうです。 なにか騙されている様な気はしますが、家族コンサポ計画は一段階上へと上がった事に満足してます。 ボーナスでも出たらまた連れて行こうと思っております。 その時はコンサの勝つところを見せたいな~ また今日は、何人かのブロガーさんとお会いできてご挨拶できた事に感謝してます。 これからもどうぞよろしくお願いします!
カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索