カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年05月27日
柏戦、負けましたね・・・・ 首位柏との戦いですので簡単にはいかない事は分かっていますが、 結果が欲しいコンサとしては、 やっぱり勝たなければ意味が無いし、得る物も無い! 今日のコンサの試合内容は観てないので分かりませんが、 どんな内容だろうと今日は結果が欲しい試合でした。 この長いトンネルはどうすれば抜けれるのでしょう? 私に何かできる事は・・・・ 一生懸命に応援する事だけなのか・・・ とにかく勝利! 勝利を重ねとにかくトンネルを抜けなければ先は見えてこない・・・
2006年05月26日
さ~待ちに待った試合がとうとう明日になりました!
明日の柏戦は絶対勝たなければなりません。 (実は結構不安)
明日はメンバーが多少変わるようですが、
とにかく、勝ち点3をもって帰って来い!(あくまで強気!)
フッキが出なくても大丈夫、しっかりゴールを全員で目指して点を取れ!
鳥栖戦のような、鈴木からのパスに砂川のループでゴール!いいですね~
すっかりあの映像が忘れられません。
明日は、ミドルシュートもバンバン打ってゴールを目指せ!
守備は、中盤でのプレスをガンガンかけて相手の攻撃の芽をつぶし、
最終ラインは、体を張って守れ!
絶対に点入れられるな!(またまた強気)
そして勝利して皆で喜ぼう!
久々の勝利に酔いしれよう!
スタジアムに行かれるサポの皆さん、明日は勝利出来るよう選手に力を分けてあげて下さい。
私も北海道より勝利を願い応援をしたいと思います。
ん~明日は勝って欲しいよう~(最後は弱気?)
2006年05月25日
今日は25日、給料日月コンの発売日です。 仕事帰りに買って来たので後からゆっくり読もうと思います。 私の一番のリラックタイムが、寝る前に布団に入っての読書で、 すごくリラックでき、その後快眠できます。 今日は、月コンを読んで快眠したいと思います。 今月の月コンは芳賀選手のインタビュー早く読みたい(^.^) 少し体調を崩していたようですが、土曜日は大丈夫そうですね。 右サイドの加賀も体調は十分ではなさそうですが、 やはり右サイドは、芳賀・加賀のコンビが一番良いかな? 25日柏戦に向けしっかり体調を整え戦いに挑んで欲しいところですが、 池内の体調もよくないということで、DFのメンバーが前節と少し変わるのでしょうか? 練習では守備の確認をしっかりやってるようなので、柏戦は守りきれるか、 いや、守りきらなければならない試合であ~る! だんだんテンションが上がってきました。試合の無かった10日間を乗り越え、 25日を楽しみに後2日、コンサの勝利をイメージしていきたいと思います。
2006年05月24日
札幌市違法駐車啓発業務「出陣式(キックオフイベント)」が、 5月25日(木)大通り公園6丁目野外ステージで行われ、 ドーレくんが参加するみたいですね。 6月から違法駐車の取り締まりが強化され、さらには違反金が未納の場合は車検も通らなくなるので 気をつけましょう! ドーレくんも、いろんなイベントに参加してがんばってますね~ コンサのマスコットとして、さまざまな場面でコンサのアピールして一人でも多くスタジアムい足を運んでもらうようにがんばってます! 我が家族もまだ1回しかスタジアムに連れて行ってませんが、 きっかけは、「ドーレくんが見たい!」ということで、 スタジアムに行きました。 ファミリーディに連れて行き、家族でドーレくんと写真を撮って、その写真は、今の一番良い場所にフォトスタンドにいれて飾っています。 ドーレくんの側転、ラインダンスなど感心しますが、さらにワザを磨き活躍してチョウダイ(^^♪
2006年05月22日
先週の土曜日はコンサの試合も無く、 職場のパークゴルフ大会そして観桜会でありましたが、 予想どおり、観桜会で撃沈いたしました・・・・ 3次会に入り、仲間内で始まったのが焼酎の一気飲み大会! 当然狙いは、幹事で一番疲労度が高い私でした。 なんだかんだと飲まされながら後は限界を超えない努力をして何とか次の店に・・・ その後は・・・覚えていません。 日曜日に仲間に状況を聞いたところ、 一緒に飲んでた連中は皆、撃沈してたそうです。 3人で焼酎2本を30分ぐらいであけてたそうで、帰りは皆タクシーに転がり込むように帰ったようです。 歳も考えずに無茶した私は、日曜日は一日頭痛との闘いで休日が終わってしまいました。 もうしばらく、酒は飲むまいと誓いたくなりましたが、明日も飲み会があります。 「明日は、無茶はせんぞ!」と硬く心に誓いながら、多分飲んでしまうでしょう・・・ 今週の週末は、柏戦ですね! 今度こそ結果を出してこれからの戦いに勢いをつけたいものです。 週末に見向け、テンションを上げていきましょう!
2006年05月19日
コンサにアシストでちょっぴり、鳥栖戦の失点シーンと得点シーンを見ました。 失点シーンは・・・・・ 2点目の得点は、鈴木いい球でしたね! あのパスを出せるのが彼の魅力ですね。惚れ惚れしちゃいます(^^♪ 砂川も落ち着いてナイスゴールですっ(^_^)v 明日は試合はコンサお休みですが、 次節に向けしっかり調整して鳥栖戦より良いプレーと、結果を出してもらいましょう! 私は明日は、午前中仕事(+_+) 午後は、職場のパークゴルフ大会と桜の無い観桜会です。 なぜか、私か幹事でパークゴルフの組合せやら、当日の進行やら何やらで 忙しくしております。 観桜会のころは疲れ果てて、悪酔い警報が発令するかも(^_^;) 明日は、雨も降らないようですので、楽しく遊んできます。 明日の今頃は、酔ってどーなってる事やら(^_^;)
2006年05月18日
鳥栖戦から一日たち、皆さんのブログにお邪魔させてもらって、 昨日の試合はどうだったのか情報収集させてもらいましが、 いいところもあったが、ミスありといろいろ賛否両論ですが、 終盤はかなり気持ちも入って惜しいチャンスもあったみたいですね。石井チャン(^_^;) しかし、結果は2-2のドロー やはりここで結果が欲しかった・・・ 実際に見ていないのでなんともいえませんが、 選手一人一人が90分の限られた時間の中で、 考えながらゲームを組み立てる力を必要とされるようですねぇ~ 実際ドームに行ってない私には言うしかくもありませんが・・・ やはり、実際に目のまで観るのは違いますから! 選手の一生懸命走る姿をみて、一緒に戦ってる雰囲気になって興奮する。 スタジアム行きたい病になりそうです。 しかし次は・・・・ とにかく、コンサにはしっかり調整して次節にいい状態で戦えるよう期待したいです。 結果を出さないと皆納得しませんぞ! 勝ち点3要望です。
2006年05月17日
鳥栖戦 2-2で終了! みなさんお疲れさまでした。 私はドームに行けずPCで状況を確認しながら仕事してましたが、 先制点を取られ、 後半早々に追いつき、 追加点取られ、追いつきと選手の気持ちが見えた試合だったのでしょうか? サポの皆さんも力の入った試合で、心身ともに疲れた試合だったのかなと想像しながら、 「行きたかった!」と強く思いました。 勝ち点3を取る事が出来なかった戦いですが、 今後の希望が持てる試合だった事を信じ、皆さんのエントリーで情報収集したいと思います。 皆さん本当にお疲れさまでした。
2006年05月16日
明日は鳥栖戦です。 日曜日から気分は低空飛行を続けていましたが、 明日に向け急上昇していきましょう! とにかく明日は勝利しかありません。 選手も勝つために、必死で勝負してくれるでしょう! 勝利の為、 「気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ! 気合だっ!気合だっ!オイッ・オイッ・オイッ」 チョット古かった・・・(ーー;) 気合入れてる私は参戦できませんが(T_T) 参戦される皆さん、 皆さんの応援でしっかり選手に気合入れてやってください! 私も仕事の合間を見つけPC睨みながら、気合をスタジアムに送ります。 そして、鳥栖に勝利てスッキリ美味しいお酒が飲めることを期待してます。
2006年05月15日
神戸に敗戦し一夜が明けましたが、いまだ立ち直れません・・・ しかし、気分を変えなければ、明後日には鳥栖戦が控えているので無理やりでも前を向かなければと思っています。 しかし、しばらく試合には参戦できそうに無いです。 仕事のサイクルが、月、水、金と帰りが遅くなることから、平日観戦が出来ません。(現在職場より投稿) コンサを思うのであれば、鳥栖戦は絶対観なくてはいけない試合ですが、どうしても都合が付かず残念ですが行けません。 その後も6月3日山形戦も子供の運動会で行けない(雨降れば参戦します) 最悪の状況のコンサがどのような試合をするのか、皆の期待している試合をしてくれるのか、鳥栖戦だけでなく崖っぷちのコンサには一試合、一試合が勝負、勝たなきゃしょうがない! 連戦がどうの、けが人がどうの、遠征がどうのともう言わせない。 一試合、一試合勝負し勝て! 皆、90分つぶれるまで走ろ! そんな気持ちで、残り試合戦い抜いて欲しい。 私も出来る限り、スタジアムに足を運びそんなコンサを応援したい。
カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索