カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年11月28日
悲しい~~~(>_<) 毎年、この時期辛い発表があるが・・・ まさか!? ついに来てしまった。 その中に石井ちゃんの名前も・・・ 先に自分の口からとブログでの報告。 前向きなコメントで少し安心しました。 コンサユースから上がって来て将来を期待されていた。 同じ北海道人としても応援してきた選手だっただけに とっても寂しいし、悲しい気持ちでいっぱいだ。 また、どこかで選手として活躍できる石井ちゃんを見られるかな。 明日は心を込めてたくさんの 「ありがとう」 を言いたい。 曽田選手 荒谷選手 中山選手 柴田選手 みんなにありがとうを言いたい。 今、いろいろな試合の場面が頭の中を駆け巡っている。 みんな札幌には大切な選手、本当にありがとう!! どこかでまた活躍する姿を期待しています!! 明日は平常心でいられるかしら!?
すいとこびっち
Re:たくさんのありがとう!!
2009/11/28 22:06
たった、今、謙伍くんファンの娘に伝えました。 「マジかよ~」って言ってます。 正直、謙伍くんは、えこひいきしてほしかった思いがあったんですが、それだけに、プロの世界の厳しさ感じました。 彼のブログに書いてある通り、強く前に進んでくれればと思います。 だから、明日は強い気持ちでいきましょう!
マサ12妻
Re:たくさんのありがとう!!
2009/11/30 21:50
すいとこびっちさん こんばんは(^^) やっぱり、昨日は涙の一日でした。 >正直、謙伍くんは、えこひいきしてほしかった思いがあったんですが そうですね。私もユース出身の生え抜きの選手、残してくれるって期待していました。 せっかくコンサ寄りになってくれているお嬢さん、石井ちゃんがいなくなっても、コンサを応援して下さいね!!
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索