カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年03月28日
今日、今年初めての宮の沢。
飛行機の都合で一時間練習開始時間が繰り上がった。 我々が着いたときはすでに遠征組の選手達は クラブハウスへ引きあげて行く頃だった。 最後の方に 石さん が。迷わず、妻とそそくさと駆け寄った。 そして妻はユニにサインをもらった。 監督との会話の一部を。 私 「石さん、遠征大変ですよね」 石さん 「いや~、仕方がないですね~」 私 「乗り継ぎ便も大変でしすしね」 石さん 「乗り継ぎは飛行機会社が同じだから、まだいいですよ かえって、この間の、甲府みたいなところは、バス移動 があるので、あれは大変ですね」 私 ふむふむ・・・ 妻 「私達、鳥栖へ行って来たんですよ~」 石さん 「あっそうですか~!」 私 「乗り継ぎも大変だったので、選手達も大変ですね」 「岡山戦、頑張ってきてください。宜しくお願いしますね!」 石さん 「わかりました。頑張ってきますね~」 何でもない会話かもしれませんが、とてもやさしく接していただいた。 短い時間の会話ですが、石さんの人柄がでていて、 とても楽しい時間を過ごせました。
後編(妻編)へつづく・・・ 妻のネタはアレしかないかな? 違うか~~~!
ひみほ
Re:【初・連見 宮の沢】~夫編~
2009/03/28 19:27
8時30分~というのを見てすぐに断念・・・ 見学スペースが広がったことだし 行けばよかったなぁ~ マサ12妻さん編楽しみにしてま~す♪
meoto
Re:【初・連見 宮の沢】~夫編~
2009/03/28 21:17
こんばんは♪ おふたりで、白恋に行かれたのですね! いいなぁ~~。 のぶりんとお話出来たのですね~羨ましいです! マサ妻さんバージョン、楽しみにしてます♪
あさ吉
Re:【初・連見 宮の沢】~夫編~
2009/03/28 23:20
寒い中、お疲れ様でした。 自分も午前中、宮の沢にいました。 白恋じゃありませんが… 行けば良かった。
すいとこびっち
Re:【初・連見 宮の沢】~夫編~
2009/03/29 07:31
うわ~、監督とお話したんですか、すごいなあー。 4月に会った時に、『イタコ』になって、監督の声聞かせてください♪
マサ12
Re:【初・連見 宮の沢】~夫編~
2009/03/30 17:21
>ひみほさん、こんばんは! 今年初の白恋でした。 石さんは僕たちの前、「旭川から来ました」という おじさんとも色々話していました。 本当に、フランクな方で感激しています! >meotoさん、こんばんは! 本当に近くまでいけるので、とても親近感がわきます。 機会があったら絶対お勧めです! >あさ吉さん、こんばんは! いや~来たら良かったのに~! 私達も誰か知っている人いないかな・・ なんてきょろきょろしていました! 監督をお話できて(世間話程度ですが・・・) 寒さもへっちゃらでした(笑) >すいとこびっちさん、こんばんは! 『イタコ』になれるかどうかわかりませんが(汗) じっくり感動を込めて、お話しますね~!
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索