カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年02月13日
今夜、帰宅したら、マンションの宅配BOXに預かり物が。。。 妻の妹からのプレセントだった。 義妹も、かれこれ長い付き合いだけど、こんな形のプレゼントはなかった。 妹は、丸井さん のチョコの祭典 「サロン・デュ・ショコラ」 に行ってきたらしい。 そこで、美味しそうなチョコ達がたくさんだったので、 その中から選んでくれたそうです。![]()
写真のものは、入れ物?が綺麗。
もうひとつあったけど、写真を撮る前にウイスキー飲みながら、
食べてしまったので、写真はなし・・・
気持ちが嬉しい、美味しい、サプライズプレゼントでした。
オサムシ
Re:サプライズチョコ!
2009/02/13 21:28
マサ12さんこんばんは そっかバレンタインなんですね(笑) 我が家は妻の誕生日が2月11日なのでバースデーケー キがチョコだったりします。 奥様からのチョコは非公開?
じゅうよっつ
Re:サプライズチョコ!
2009/02/13 22:26
そうだ、そうだ、奥様からのチョコは~?マサ12さん! でも、素敵なチョコですねえ。 きっといいお義兄さんなんですね、マサ12さん。
マサ12
Re:サプライズチョコ!
2009/02/13 23:21
>オサムシさん、こんばんは! 腰の調子はいかがですか? 奥様、良いタイミングのお誕生日ですね(汗) >非公開 ?? ただ、まだもらっていないだけです (くれないかもね・・・) >じゅうよっつさん、こんばんは! 義妹からのチョコを見て、 妻は「出しずらくなった~」と、言っています。 そんなことは良いんです。 わざわざ買って来てくれる、その気持ちだけで、嬉しいものです。 そう言いながら、明日に期待します(爆)
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索