カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年12月07日
みなさんのブログ等で、「赤黒ネクタイ」の件、知りました。 三浦監督が試合終了後のサンクスウォーク中、 自身の締めていたネクタイをゴールへそっとしばった(置いた?) どのような心境かは、計り知れないけれど、 その写真をみたら、なにか じ~~ん ときてしまった。 今は昨日、試合が終わったばかりで、いや、 今シーズンが終わったばかりで、色々な気持ちが錯綜しているけど、 すでに、来シーズンの戦いが始まっている。 若い選手達は昨日の敗戦をきっと、大きな糧として成長するに違いない。 そう信じて、来年のキックオフを楽しみにしています。 三浦監督、お疲れ様でした! ありがとうございました!
ざき
Re:三浦監督の「赤黒ネクタイ」
2008/12/07 16:49
こんにちは。 三浦監督は自分が思っている以上に 札幌の事を気に入ってくれていたんだなぁ と実感しました。 来年からどうするのかが気になります。
ひみほ
Re:三浦監督の「赤黒ネクタイ」
2008/12/07 19:36
サンクスウォークで目の前に来たときに ネクタイをしてないのには気づいてたんだけど あんなことしてたなんて・・・ いつかまた戻ってきてくれるのかな??
さぶ
Re:三浦監督の「赤黒ネクタイ」
2008/12/07 21:41
こんばんは♪ 自分は「札幌にまた戻って来る!」という メッセージだと解釈しているのですが 真実は「三浦監督のみぞ知る。」ですからね。 マサさんと同じくジーンとしちゃいました。
マサ12
Re:三浦監督の「赤黒ネクタイ」
2008/12/09 21:49
>ざきさん、こんばんは! 三浦監督も就活するんでしょうか・・ 活躍される姿を楽しみにしています。 >ひみほさん、こんばんは! いつか戻ってきてほしい、そんな監督でした。 どこへ行ってもあのスタイルは変えないで、 頑張ってほしいです。 >さぶさん、こんばんは! 本当に、ネクタイ一本があんなに、語るなんて・・・ 印象的な最後の一枚になりました。 保存されるようなので、一度見てみたいと思います。
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索