カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年09月18日
あと、2回寝たら、次節、厚別・千葉戦。 前節のふがいない試合から、チームがどれくらい、 気持ちが入った試合を見せてくれるか、とても、楽しみ! また、イベントも盛りだくさんだ。 聖地・厚別 「V字回復」のためには、絶対に勝たなければならない試合。 今年の札幌は残暑厳しく、今日も、汗をかきながら、仕事をした。 しかし、土曜の天予報は 晴れ/曇。 最高気温23℃。 気候は爽やかっぽい。この季節、厚別は気持ちが良い~~ けど、秋と言っても、紫外線もまだまだ多いようなので、 シミ対策万全の妻と、体調万全にして、 「厚別の歌」 を声高らかに歌いたい! 明日、一日 仕事を頑張って、土曜日、参戦します!!
オサムシ
Re:厚別へ行こう!
2008/09/18 22:17
こんばんは もう後2回寝たら千葉戦ですね、久々のホームゲームなのでもう待ちきれませんね。 土曜日は最高の試合になるよう頑張りましょう。
meoto
Re:厚別へ行こう!
2008/09/18 22:29
こんばんは♪ 本当に久しぶりのホーム!楽しみです! V字回復目指して頑張りましょう! シミ対策もしっかりやります(笑)
すいとこびっち
Re:厚別へ行こう!
2008/09/18 23:06
サポーターは立ち直った! あとは、選手がどれだけ立ち直ったかですね。 シミ対策ということは、「UV字」対策。 どっちにしても、上向きです。 しっかり応援してきてください!
deoh
Re:厚別へ行こう!
2008/09/19 11:21
すいとこさん、「UV字対策」うまいっ!ヽ(^o^)/ よしっ、燃えてきたぞー! なんだか、背中がメラメラと熱くなってきたぞー! ↑ 何せ南向きの窓に背を向けて座ってるもんで・・・^^;)
マサ12
Re:厚別へ行こう!
2008/09/19 20:00
>オサムシさん、こんばんは! あと、一回寝たら、千葉戦です。 明日は、最高の試合になりますよ! 応援、頑張りましょう!! >meotoさん、こんばんは! サポもチームも万全の対策を施して、 明日は勝利をいただきましょう!! >すいことびっちさん、こんばんは! 「UV対策」すべては上向きで、 さらに前向きに明日は、厚別、行ってきます! >しっかり応援してきてください まかしたまい~~!! >deoh さん、こんばんは! 僕は東向きに座っているもので、 朝から、メラメラです(汗) 明日は思いっきり、燃えましょう!!
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索