カレンダー

プロフィール

大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

新潟を喰らう・・①

2008年04月22日

「競馬は月曜日から」 なんてフレーズが競馬新聞の広告にありました。

喰らうシリーズだって、月曜から・・・(もう火曜か・・・)

まず、亀田製菓 お手軽にコレを ↓

20080422-00.jpg


 
戦う前から、勝利はもらったようなもの。

だって、とうもろこし=とうきび 素材のとうきびは北海道のもの。

コレってクラシックととっても、合うんです。

一気に喰らっちゃいました!!


ちなみに、大通リのとうきびワゴンは週末から、でるそうです



*「スーパースイトコーン」 が 「すいことびっち」さん と
読んでしまうのは、自分だけでしょうか・・・


ネタを膨らませてくれると嬉しいです!




post by マサ12

18:09

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

さぶ

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 18:45

こんばんは♪ ライスダービーとはよく考えましたよね。 ちと苦しい気はしますが・・・。 と言う事で、今回の喰らうのメインテーマは 「米」になるでしょう!! 米といえば日本酒。 マサさんは日本酒いけますか??

マサ12

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 19:02

さぶさん、こんばんは! 5・6年前までは 日本酒党でした。 基本は「久保田」という酒です。 調子にのったときは、二人で1升飲んでいました。 最近は歳のせいか、たぶん、絶対、無理ですが・・・

すいとこびっち

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 19:15

マサさん、やってるなあーと、のんびり読んでたら、 げっ! またまた、そんなこてを。 今週は冬眠しようと思ってたのに、 急にふられると 「ビック(リ)すわん」って、とこで、まずはお許しをー(^o^)/

マサ12

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 21:25

>すいことびっちさん、こんばんは! 無茶振り、スミマセン。 とりあえず、許してあげます(笑)!! さりげなく、笑わせてもらいました!!

あさ吉

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 22:36

「久保田」って、思いっきり新潟産ですよ!! 新潟戦を機会に、日本酒党復活ですね(笑)

マサ12

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 22:41

こんばんは! そうでした!! でも、「久保田」は売れてから、調子にのって、 価格が倍くらいになってしまいました! でも。久々に、飲み干してやるか~~!

meoto

Re:新潟を喰らう・・①

2008/04/22 22:49

こんばんは♪ 日本酒が苦手な私には羨ましい話です。 亀田製菓&米で頑張ります!

コメントする