カレンダー

プロフィール

大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

悔しすぎる~~

2008年03月15日

たった今、シャトルバスにて帰宅しました。

とにかく、悔しい~~


ドームの出口付近で、一人の若い男性が

「ちきしょーーーーー!!」 と、大声で叫んでいました。

妻、ともども、一緒に叫びたかったです。

それくらい、今日の札幌戦士は気持ちが入って、とっても、

華麗とは程遠いけど、とっても、札幌らしく、泥臭く、守って、そして、

攻撃と、頑張っていたんだけどな・・・


また、次に期待の、乾杯をします!!!


でも、PK、あれは・・・


スタジアムでお会いした、皆さん、また、共に、戦いましょう!!

ありがとうございました!!




post by マサ12

19:02

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

さぶ

Re:悔しすぎる~~

2008/03/15 19:41

応援お疲れ様でした。 そして有難うございました。 疲労感の残る敗戦でしたね・・・。 でも、また一つ手応えは掴めたのではないでしょうか。

TK

Re:悔しすぎる~~

2008/03/15 21:03

お疲れ様でした。 札幌らしく、泥臭く・・ このプレーが出来ていたら勝利は近いですね。 これからも頑張って応援しましょう。

ひみほ

Re:悔しすぎる~~

2008/03/15 21:21

今日はお会いできてうれしかったです♪ また、次に期待しましょう!! 赤黒ゴールはやっぱり良かったですね☆

じゅうよっつ

Re:悔しすぎる~~

2008/03/15 22:31

お疲れさまでした! PK、でも、クライトン選手でよかったのは、はずした後引きずらないですねー。 で、その後すぐにコンサの選手が一点入れる、なんて、鹿島戦の真反対なんかやってみてもよかったんですけど・・・。

meoto

Re:悔しすぎる~~

2008/03/15 23:22

お疲れ様でした。 ウチも悔しさを引きずって帰宅しました。 帰りの車の中で、思いっきり、あーくやしいい! と叫んでしまいました。 頑張っていたから、尚更悔しかったですよ。

オサムシ

Re:悔しすぎる~~

2008/03/16 06:05

私もちくしょ~(小梅太夫風)って感じです。 でもチームは確実に進歩しているようで、次の試合に 期待が持てますよね。 次のホームは室蘭でカップ戦です、いきますよ~

マサ12

Re:悔しすぎる~~

2008/03/16 10:02

>さぶさん、こんにちは! 手ごたえ・・そうですね。鹿島戦は45分。 今回は85分いけましたから。 次回は90分の戦いができれば、いけます!! >TKさん、こんにちは! 僕等は応援するしかないです。 選手にも、下を向かず、自信を持って戦ってほしいです! >ひみほさん、こんにちは! 綺麗なママと、3人のお嬢さんたちにも会えたし、 楽しかったです! 赤黒ゴール、良かったです! 次はもっと、赤黒ネットを揺らして欲しいですね! >じゅうよっつさん、こんにちは! 選手達は本当に頑張っていたと思います。 ダビは十分J1でできるだろうし、 クライトンも見ていて楽しい選手です! >meotoさん、こんにちは! お疲れさまでした。 帰宅の車中、お察しします・・・ また、一緒に戦いましょうね! 一夜あけ、新聞をみて、悔しさがぶり返してきた~。 >オサムシさん、こんにちは! 昨日はたくさんお会いしましね! 次は90分頑張らなくては、なりませんね! 行きますか・・室蘭!!!

コメントする