カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年02月20日
日本代表 1-0 勝利。 前半は前回の北朝鮮戦とはちがい、 山瀬・今ちゃんの活躍を楽しみながら、いいじゃ~んと見ていた。 だけど、だんだん、つまらなくなってきた。 技術的な問題ではない、意図が隠されたような、アウェイの試合。 試合が進むにつれ、選手のケガだけが心配な試合になってしまった。 ラフ過ぎる相手選手。 笛の吹き方を忘れた主審。 ゲームをコントロールできないと、こんな試合になるのか・・・ 最近の代表戦は、まったりと見ることが多かったけど、 今日は、変な意味で熱くなって見ていた。 勝ってよかった。
さぶ
Re:中国戦!
2008/02/20 21:39
こんばんは。 同じ心境でした。 ロスタイムの5分なんて「何をされるんだろう」と嫌なドキドキをして喉が渇きました。 こんな興奮はしたくありませんでした。 協会は抗議すべきではないのでしょうか?
deoh
Re:中国戦!
2008/02/20 21:40
>最近の代表戦は、まったりと見ることが多かったけど、 >今日は、変な意味で熱くなって見ていた。 そーなんですよ、 そう言う意味で、しばらくぶりに見ていて燃えた代表戦でした。 大きな怪我が無くてよかったですね。
かりん
吹っ飛んだ!
2008/02/20 22:06
私も最初は「やーっぱり山瀬がいないとダメなのよ~☆」なんてチョー幸せ気分で見てました。だいたい主審が北朝鮮なんてありえない!・・・安田が心配です(激怒)
いのっち
Re:中国戦!
2008/02/20 22:13
中国の選手はもうピッチに立つ資格なんてないね。 呆れました。 まるでサッカーじゃなかったね。 審判もそうだし。 岡田ジャパンはよく耐えてました!!
マサ12
Re:中国戦!
2008/02/21 22:23
>さぶさん、こんばんは! 川渕会長は「黙ってみている手はない。放置するのもよくない」東アジア連盟に事情説明を求めると発言しています。 まったくその通リです! >deohさん、こんばんは! 本当に「ある意味」燃えました! 安田選手、大丈夫でしょうか・・・ >かりんさん、こんばんは! はじめまして・・かな? かりんさんと同じで気持ちですよ! どうして、あの構成のレフリーなんですかね? 安田選手のケガの具合が気になります・・・ >いのっちさん、こんはんは! 僕達は、サッカーを見たいんです。 プロレスは見たくありません!
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索