カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年05月30日
富山戦、初勝利。 昨シーズンは3戦3分の今日の相手、富山。 きっちり、初勝利を収めた。 自分のミス?をチャラにした 西嶋 のゴール。 そして、今年は守備もさらに粘り強くコメントもひと味違う、宮澤のゴール。 古田の待望のプロ初ゴール。 得点の時間帯も良かった。 ここから、あらたな神話を。 そう思わずにはいられない。 また、今季初の厚別。 自分達がいたエリアでは昨年より、音量が格段に上がっていた。 僕らもいつものことだけれど、声はガラガラです。 あら?タイトルの事を書いていなかった。 「夫婦で乾杯」しようと思ったら、 冷蔵庫にクラシックが僅かしかない・・・ 今日飲まずして、いつ飲むの? 酒屋に走りましたとさ・・・![]()
ざき
Re:☆サッポロクラシックが美味い!
2010/05/30 23:56
こんばんは。 お疲れ様でした! 自分もクラシックを美味しくいただきました♪ 来週は草津でみんなで勝利に乾杯して下さいね!
あさ吉
Re:☆サッポロクラシックが美味い!
2010/05/31 00:24
お疲れ様でした。 今日は、室蘭の時ほど焼けていません(笑) 得点の時間帯は完璧でしたね!
すいとこびっち
Re:☆サッポロクラシックが美味い!
2010/05/31 07:36
おはようございます。 ポリフェノール(ボケ防止に効くらしい)サッポロワインのサッポロビール割りにしました。 いい試合を忘れたくないので。 結構いけます。 クラシック割りは、もったいなくて出来ませんが。 お陰で、朝、イングランド戦はすっかり忘れてたけど、コンサの勝利のことばかり頭の中をぐるぐるしてました。 今度、やって見て~。
マサ12
Re:☆サッポロクラシックが美味い!
2010/05/31 20:26
>ざきさん、こんばんは! 勝点3のクラシックは本当に美味い! 草津でも、頑張ってきますね~! 今度は、逃げないでね~~! >あさ吉さん、こんばんは! らしくなく、良い試合運びでした。 どんな相手にも臆することなく、 こんな試合をしてほしいものです! >すいとこびっちさん、こんばんは! サッポロワインのビール割り、 なんかそんな感じの飲み物、好きそうですよね~! でも、やってみたい、そう思ってしまいました。
カレンダー
プロフィール
大同ほくさんグラウンド時代からのサポーター。 旅行はコンサの試合をからめ、週末はコンサ中心生活。 趣味は夫婦で平日ゴルフ。 2014年も熱く応援します。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索