2007年09月12日

忘れられない試合

20070912-01.gif
・・・というのは人それぞれだ。 今季はいくつもある。 勝利した試合でなくても、ついこの間の0-3の屈辱的な敗戦もそうだ。 そして9月15日。 4万人が集まると本気で信じている。 たくさんのサポの皆さんの行動・想いがギッシリとつまったスタジアム。 勝敗に関係なく、忘れられない1日、忘れられない試合になるでしょう。 でもやっぱり勝たなきゃ! そしてたとえ4万人達成できても、それで終わりではない。 9.15がスタートだぁ~! ちなみに昨季のゲームで1番忘れられない試合は、 9月27日、豪雨の厚別、徳島戦です。 あの悪天候の中集まった、3896人。 今でもよく参戦したなぁ~と思います。 実を言うと、ギリギリまで参戦するかどうか迷っていたんですけどね。


あと何とかできたらいいなぁと思うのが、
9.26厚別での山形戦。
平日のナイター。
しかもファイターズのドーム最終戦とかぶってる。
それもダル君vsマー君ということででチケットは完売。
首位をキープしている、そして昇格争いをしているチームのHOMEゲームで、
しょぼい観客数では・・・。
特に厚別のナイターがたまらなく好きなので。
9.15に観戦してくれた人が、一人でも多く足を運んでくれると嬉しいなぁ!
厚別ナイターは最高ですよ!!!

posted by mar06 |22:56 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mar06/tb_ping/201
この記事に対するコメント一覧
Re:忘れられない試合

去年の徳島戦私もどしゃぶりの中、これは緊急事態が起きそうとかみさん子供を残し駆けつけた厚別、確かにサポが少なく来てよっかたと思った、試合は6点取っての大勝利、パンツまで濡れましたが、忘れない試合でした、次の日新聞には、試合の内容よりサポが少ない事が出ていました、あのドシャ降りの平日でもコンサ魂のサポがどれだけ熱い応援をしたか、記者さんには分らないんだと思って悔しかった、今に見ていろと強く思った試合でもある、9,15みんなで盛り上げましょう。。。

posted by NO1 コンサ札幌| 2007-09-13 05:31

Re:忘れられない試合

私も雨の徳島戦は絶対に忘れられない試合です~
生観戦2試合目でしたし(^^;
んー
今年は山形戦が日ハムの最終戦とかぶってるんですか…(-_-;
でも、コンサは昨年とは状況が違うし~
あとは雨が降るか降らないかですか?(^^;;;;;
観客が4千人に満たないことが2度とないようにしたいですが~

9月15日は間違いなく忘れられない試合になりますね(*^-^*)
応援頑張りましょうp(^0^)q

posted by オズ☆ | 2007-09-13 06:37

Re:忘れられない試合

>NO1コンサ札幌さん
こんばんは。
第4クールは厚別ナイターが2試合。
本当に楽しみです。
さすがに昨年のどしゃぶりを経験したら、
怖いものはない!何でもこい!
って感じです♪
9.15は本当に楽しみですね!
っていうより、応援をしなくちゃですね!楽しんでいる暇はない!

>オズ☆さん
こんばんは。
オムライス企画は大反響ですね♪
参加しようと思っているのですが、妻に言うのを
つい忘れてしまい、まだ実現できていません。

9.15は何が何でも勝たなくてはならない試合です。
きっとサポ皆さんの想いがとどくものと信じています!
「GO WEST」を早く歌いたいです!

posted by mar06| 2007-09-13 23:31

コメントする