カレンダー

プロフィール

忘れもしない2001.9.15の堀井のVゴールで勝利したエスパルス戦が コンサ初参戦!きっかけは両親に観戦を勧められて。親はアウェイにも行っていたほど。宝物は、その親が2000年の最終戦、新潟戦後の飛行機内での抽選会で見事当たった“播戸”のジャージ(アディダスの背面にコンサのロゴが入ったジャージ) リンクフリーです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

お土産(コンサねたなし)

2007年05月24日

娘の修学旅行のお土産です
20070524-00.JPG
う~ん、しぶい!
早速、車の中に飾りました。コンサ一色の車の中にあって
なんだかおかしな感じですが、これを見るたび安全運転を
心がけています。

家族全員それぞれにお土産があたり、お小遣いをくれたジイさんバアさんにも買ってきて、
自分の物はあまり買ってこなかったようです。
中学生になり、生意気になり、口答えもするようになりましたが、
今回はさすがに嬉しかったです。
娘よ、ありがとう!!!



post by mar06

22:34

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

jj_consa

Re:お土産(コンサねたなし)

2007/05/24 23:01

こんばんは。 交通安全!大事です! 事故してしまったら,コンサ戦堪能できないですからね! その辺がよく分かっているご息女に座布団1枚?!

equip

Re:お土産(コンサねたなし)

2007/05/27 22:59

お菓子しか買わなかった私とは違いますね。 ところで娘さんの修学旅行はどこへ行ったんですか?

mar06

Re:お土産(コンサねたなし)

2007/05/28 00:02

>jj_consaさん こんばんは。 紐が青と白の買ってくれようとしたらしいですが、 売り切れだったようです。 すかさず、赤と黒の紐は無かったの? と聞きましたが、あっさり“無かった”と 答えが返ってきました(笑) >equipさん こんばんは。 今年から東京方面になったみたいなんです。 全体で東京、そして自主研修で鎌倉に行った みたいです。 中学から東京なんて信じられないです!

コメントする