カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2006年05月06日
ドーム開幕戦での雪辱を何としてもアウェイで...ということで乗り込んだ水戸。あの時の終止押しながらも一瞬のミスで負けてしまった悔しさをどうしても忘れる事ができなかった。今日は絶対やってくれると信じていたが....。残念だ。これまで数々の試合を見てきたけど今日ほど本気で悔しいと思った試合はないと思う。なんだか悪い夢をみているようで....。 俺の大好きなコンサドーレ札幌というチームの力は絶対こんなもんじゃない!! 試合後、檄をとばすサポーターの人達に向かって応援団の方々がさけんでいる声が今でも耳に残っている。『本当にこのチームが好きなら直接選手に向かって言ってやれ!』 そう、みんなこのチームが大好きだから本気で悔しがっているんだよなぁ。 でも絶対大丈夫!俺もこれまで以上に気合い入れて応援して行こうと思う。 次の厚別はたぶん行けそうにないけど、「好きです札幌」の大合唱が競技場に響き渡っている事を祈ってやまない。頑張れーっ!!
2006年05月01日
今回、やっとコンサの試合にいけるという事でめちゃめちゃはりきって出かけてしまいました。 そんな気持ちで現地につくと、すでに片側赤黒に染まってましたね^^; 今回はヴェルディ戦だったので緑に染まってしまうんじゃないかと不安でしたが、なにもそんな心配いりませんでしたね^^;堂々と赤黒がそこにはありました。 なので、応援が端っこしか空いてなくて「うーーん」と困り果ててたんですが、凄く暖かい人達がいて、ゴール裏に僕の居場所を空けてくれちゃいました><本当に嬉しかったし、本当にありがとございました><歌詞までもらったので新曲?もちゃんと歌えました^^; そして試合が進むにつれてどんどん応援も熱くなっていって、サポータさんみんなの気持ちが本当に伝わった試合だったんじゃないかと思いました。(結果は残念でしたが…) 僕も本当にもっともっとがんばってもっともっと何かできないか、考えなくてはいけない!と思った1日でした。 うーーーーーー><![]()
2006年05月01日
ヴェルディ戦行ってきました! 声をかけてくださったサポーターの方々、ありがとうございました。 途中、雨が強くなってきた時には『流れが変わるかも・・』って思ったんですが、結局流れは変わらず残念な結果に終わってしまいました・・↓↓↓ でも、メガフォンを持ってサポーターをまとめてる方々のあの絶妙なトークにはホントやられっぱなしでした・・(^_^) SS席に座ってるお客さんに向かって「お金持ちのみなさ~~ん!!」って叫んで巻き込んでいた景色は、今思い出すだけでもおかしくて最高です↑↑↑ 敵味方問わず拍手喝采させて、一瞬にして雰囲気を掴んでしまうあの叫びに脱帽です↑↑↑ コンサの試合観戦は見所満載ですよ。。。 もし、まだ観戦したことがない人がいたら、絶対コンサのゴール裏に!!
2006年04月23日
柏戦↓↓↓ まあ、そう言う時もありますよ。俺等が↑↑↑でなきゃね! 次は29日東京ヴェルディ戦。僕らも行きます。みんなでメッチャ応援しましょう↑↑↑ ところで余談なんですが、最近アニメや企業マスコットやらと色んなキャラクターが出回ってますよね。 今に始まったことじゃないんですが何か多すぎてよくわかりません。 その裏にもちろん様々な戦略が渦巻いているんでしょうけど、それが見えてしまった時の寂しさって言うか虚しさ?って、 どこかの通販の「更にもう一個~~っ!!」って言われて「増やさんでいいから半額にして~~!」って思う時の虚しさに似ているような・・↓ そんなこと思う僕はダメダメですか~~↓??ホント大したことじゃないんですが・・。 それにしても俺等のドーレ君って完璧ですよね↑↑↑ 全てを見通してしまいそうなあの鋭い眼孔。←『絶対ビームが出るはず。』 シャープなのに温かく包み込んでくれそうな翼。←『抱かれたい・・。』 大地をしっかりと掴み立つ足。←『あの足にはきっと鋭い爪が隠されているんですよ。』 そして何より飛びついて頬擦りしたくなるようなあの後頭部↑↑↑←『たまらん・・。』 完璧です↑↑↑ 他のマスコットと並んでみてもやっぱ一番目立ってますよネ。それは近所のガキんちょに試してみてデータ済みです↑↑↑ ヨッシャ~~!気分が盛り上がってきたぞ~~!! ヴェルディ戦、盛り上がりましょう↑↑↑ P.S.シンヤの写真↓ デカ過ぎない?
2006年04月18日
のライブの写真です。歌っている曲はもちろんあの曲かな... 昨日の徳島線、俺もPCにかじりついて応援していました。ゲーム終盤になってくるともういてもたってもいられなかったね。Drawという結果はここんとこ勝ちが続いていただけにかなり残念だ。 でも気持ちを切り替えて頑張ってほしい!いよいよ柏、そしてヴェルディーだ。俺も気合い入れるぞー!!
2006年04月16日
札幌4-1湘南 やったね!!なんつ~か凄すぎるコンサ!! 柳下監督のコメントにもあったけどゴール前の粘り強さ、これがみんな欲しかったんだと思う。嬉しいなあ~。 先日僕らが出演した都内のイベントで、たまたまとあるチームのサポーターに知り合ったんだけど、 話してみたらかなりのフリークでこんな事を言っていた。 「最近のコンサ、ヤバいんじゃない!?シュート数にしても球を追う執着心にしても去年と全然違うよな。」って・・。 僕は心の中で『あったり前じゃん、気づくのおっせ~っんだよ!』って思った。(^_^; でもその人は自分の地元のチームを応援してるのは当たり前なんだけど、Jリーグ全体を心から応援してるらしい。 だからコンサのHPもいつも観てるって言ってたからきっとこのブログもチェックしてるんだろうな・・。 先に言っときます。『ごめんなさい!』 それからもう一つ、『あなたが予想した通り今年のコンサはJ1に行きますよ!』『絶対にね!!』
2006年04月06日
やった~!勝った!しかも得点3!! フッキ選手も戻ってきて、コンビネーションもいい感じだったみたいだし、鈴木選手の得点も嬉しかったなあ~。 それに何よりフッキ選手の「サポーターの自分に対しての期待が無くなってないのを感じて力強かった。」ってコメントが嬉しい・・。 この調子でガンガン突っ走れ~~!!
2006年04月05日
いよいよ4月。今日も都内でストリートライブをしてきたけど新入社員っぽい人の集団が立ち止まってくれたりしてなんか新しい季節の始まりだなー...なんて思ったりした。 この時期、入学とか就職とかそういうイベントがない俺でも新しい気持ちで何かを始めてみたいって思うね。今のこの気持ちを忘れる事なく一年中今この瞬間からこれからの人生が始まるんだ!!って気持ちを持って行ければいいなと思う。 そう、今日の草津戦からまた新たな気持ちでスタートだ!赤と黒のプライドを見せてくれ!
2006年03月23日
WBCはすごかったな~。こんなに感動したのは久しぶりな気がする・・。
オリンピックはもとより最近のフィギアスケートもまたすごそうだし、何か最近日本のスポーツが全体的に盛り上がってきたなぁ。
今回のWBCでやっぱ個人の技術も大事だけど、やっぱりチームとしての団結力と、それを応援するサポートの力の大切さをまじまじと考えさせられた気がする・・。これはスポーツに限らないことだよな。ガンバロウ!
間違いなく今からコンサももっともっと勢いに乗ってくよ。必ず!!
それにしても曽田さんのブログの『カーリングですか。』には笑えた・・。
カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索