2006年05月01日

雨の中

今回、やっとコンサの試合にいけるという事でめちゃめちゃはりきって出かけてしまいました。
そんな気持ちで現地につくと、すでに片側赤黒に染まってましたね^^;
今回はヴェルディ戦だったので緑に染まってしまうんじゃないかと不安でしたが、なにもそんな心配いりませんでしたね^^;堂々と赤黒がそこにはありました。
なので、応援が端っこしか空いてなくて「うーーん」と困り果ててたんですが、凄く暖かい人達がいて、ゴール裏に僕の居場所を空けてくれちゃいました><本当に嬉しかったし、本当にありがとございました><歌詞までもらったので新曲?もちゃんと歌えました^^;

そして試合が進むにつれてどんどん応援も熱くなっていって、サポータさんみんなの気持ちが本当に伝わった試合だったんじゃないかと思いました。(結果は残念でしたが…)

僕も本当にもっともっとがんばってもっともっと何かできないか、考えなくてはいけない!と思った1日でした。

うーーーーーー><




posted by アツシマン |15:22 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/31
この記事に対するトラックバック一覧
アウエーゴール裏で頑張ってるサポーター 【札幌ロケッツ】

べるでー戦には、北海道からもたくさんのサポーターが参戦していたし、 現地や近隣在住のサポーターの姿もテレビにたくさん映ってた。 ジェッター3のメンバーもゴール裏デビューしたらしい。 人数にしたら 札幌ドームや厚別のゴール裏とは比べ物にならないんだけど、 アウエーのゴール裏の応援はいつだってしっかりまとまってる気がする。 ホームの応援がまとまってないって意味じゃなくてね。 人数が少ない分、コールリーダーの声が隅々まで届くってこともあるし、 きゅっとコンパクトになってアットホームな雰囲気っていうのかな〜。 イ

続きを読む