2006年04月23日

↓↓↓→↑↑↑

柏戦↓↓↓
まあ、そう言う時もありますよ。俺等が↑↑↑でなきゃね!
次は29日東京ヴェルディ戦。僕らも行きます。みんなでメッチャ応援しましょう↑↑↑

ところで余談なんですが、最近アニメや企業マスコットやらと色んなキャラクターが出回ってますよね。
今に始まったことじゃないんですが何か多すぎてよくわかりません。
その裏にもちろん様々な戦略が渦巻いているんでしょうけど、それが見えてしまった時の寂しさって言うか虚しさ?って、
どこかの通販の「更にもう一個~~っ!!」って言われて「増やさんでいいから半額にして~~!」って思う時の虚しさに似ているような・・↓
そんなこと思う僕はダメダメですか~~↓??ホント大したことじゃないんですが・・。

それにしても俺等のドーレ君って完璧ですよね↑↑↑
全てを見通してしまいそうなあの鋭い眼孔。←『絶対ビームが出るはず。』
シャープなのに温かく包み込んでくれそうな翼。←『抱かれたい・・。』
大地をしっかりと掴み立つ足。←『あの足にはきっと鋭い爪が隠されているんですよ。』
そして何より飛びついて頬擦りしたくなるようなあの後頭部↑↑↑←『たまらん・・。』
完璧です↑↑↑
他のマスコットと並んでみてもやっぱ一番目立ってますよネ。それは近所のガキんちょに試してみてデータ済みです↑↑↑
ヨッシャ~~!気分が盛り上がってきたぞ~~!!
ヴェルディ戦、盛り上がりましょう↑↑↑

P.S.シンヤの写真↓ デカ過ぎない?

posted by イケチン |03:00 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/29