2005年11月22日

今期最終戦

U-18の今期公式戦最終となるJユースサハラカップが11月20日(日)に笠松運動公園陸上競技場で水戸ホーリーホックユースと行われました。

前半0-0で折り返し、後半先制されたものの82’85’86’と得点を重ね3-1で勝利!! なんとか良い形で最終戦を飾ることが出来ました。

今回に限らずなのですが、いつもたくさんのサポーターの方々が応援に駆けつけて頂いて、選手達は本当に喜んでいます。
トップの試合でもないのに、暑い中・寒い中いつも大きな声援をありがとうございます。

高円宮杯の準優勝という結果もサポーターの大声援があったからこその結果であり、感謝の気持ちでいっぱいです。選手達もびっくりしてました。
準決勝の時はサポーターの数にびっくりして、興奮していた選手達も勝利のあと、「決勝はもっときてくれるかな?」なんて言ってました。
と、ちょっと生意気なユースの選手達ですが、今は寒い中(雪の中)来期もその大声援の中試合ができるよう頑張っています。 


posted by ikusei |10:31 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ikusei/tb_ping/2
この記事に対するトラックバック一覧
Jユースカップ 対水戸ホーリーホックユース戦 【ニケん家 ガーデン】

会場の笠松競技場に着いたのは11時過ぎ。 コンビニでお昼ご飯を買い、競技場前にベンチに座って開場を待っていると 12時丁度にコンサユースの選手たちを乗せたバスが到着。 選手たちが競技場に入るのを見届けてから、私たちも中に入る。 水戸のサポーターはすでにダンマクを貼り、席にタスキを広げているところだった。 水戸も来期ユースから二人のトップ昇格者がいるとのことでサポーターが大挙して訪れている。 さぁ、コンササポは何人くらい来るかなぁ?私たちだけだったらさみしいなぁ。 いつもの「Go Ahead コンサドーレ札

続きを読む