スポンサーリンク

2006年03月17日

卒団パーティー

2005年度 ユース卒団パーティーが無事終了しました。

U-12は、3月12日(日)に父母会主催で行われ、17名の卒団生がそれぞれ新しい道へ歩んでいきました。

そしてもう一人、卒団生にまざって関コーチもU-15へ担当変更のため、見送られました。(卒団生より目立ってた!!)
だれも頼んでいないのに、歌も熱唱していて、噂によるとカラオケも自ら持ち込んだらしいです。

4年・5年生からは、歌と華麗なダンス(サッカーよりも上手?)の出し物もあり、スタッフ編集による「思い出ビデオ」の上映もあり、2時間30分の会もあっという間に終了しました。

U-12父母会の皆様、事前の準備から当日の進行まで、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

そして昨日16日(木)、U-15・U-18合同卒団パーティーが行われ、
U-15、16名とU-18、10名が無事卒団しました。

それぞれ新しい道へ進むことになり、チームメイトとも離れ離れになること、
コンサドーレユースとして活動してきたいろいろな想いなどがこみあげてきて涙する選手、それを見ているスタッフの目にも・・・

スタッフ編集によるビデオ上映や卒団生一人一言など、笑いあり涙ありのパーティーで、2時間の予定が1時間以上オーバーしてしまう充実した内容でした。(スポンサーでもある札幌ロイヤルホテルさま、いつもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ありがとうございます。)

卒団生の皆さん、良い事、つらい事、いろんな事があったと思います。この経験を次のステージでも活かして頑張ってください。


posted by ikusei |15:50 | トラックバック(1)