2007年02月27日

ご無沙汰してしまいました

大変ご無沙汰してしまいました。今更ながら、今年の育成部の編成が少し変わりました。

クラブとして、育成に力を入れていこう!!ということで。
育成部長に森下 仁之前U-15監督を専任に配置。
U-18コーチに財前 恵一前トップチームコーチに戻ってきてもらい、
U-18が、四方田 修平監督・財前 恵一コーチ・深川 友貴コーチの3名。

U-15札幌が、監督に名塚 善寛前U-12コーチを配置し、関 浩二コーチ・松山 大地コーチの3名。

U-15旭川が、監督に賀谷 英司前U-18コーチ。川口 卓哉コーチ・松山 育司コーチ兼主務の3名。

U-12が、浅沼 達也監督・佐賀 一平コーチは引き続き担当してもらい、U-18OBでもある相川 雄介コーチを新しく担当してもらう事になりました。

そして、現役引退後長年育成部GKコーチとして頑張ってくれていた赤池 保幸GKコーチが、前U-15旭川監督であった三浦 雅之コーチと共に2007年トップチーム配属となり、新しく育成部GKコーチを阿部 勝弘GKコーチに担当してもらい、僕も合わせると総勢15名の育成部スタッフで2007年のスタートとなりました。

実際に活動が始まっている今更になりますが、今年一年頑張っていきたいと思います!

posted by ikusei |10:22 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ikusei/tb_ping/38