カレンダー

プロフィール

 六花の街・札幌を愛する“魂は道民”です。冬生まれです。  鯱の街でコンサドーレ札幌と、未来へ向かうコドモとワカモノをそおっと応援することを生業としております。  札幌のオススメ:モエレ沼公園  実用的かつ美しい!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

第一歩

2007年06月18日

歩きました。コマタで5歩。
そして歩くと同時に、父との距離が縮まりました。
偶然!?


post by housan

04:42

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ともよ

Re:第一歩

2007/06/20 18:04

歩いたってともちゃん!?おめでとうございます☆ そういえば、今うちのクラスに名短の実習生さん来てますよ!! 1年の時まっちゃんゼミだったって言ってました◎ もう実習から2年!!びっくりですーーー

housan

Re:第一歩

2007/06/20 22:18

そう、遅まきながらようやくです。 コトバや表象の方がだいぶ早くて、それはそれで面白かったのだけど。 そうか、実習生は「えじ」かな。 だとしたら、もう一人もまつもとかぞくのはずです。笑 早いね、2年は。 また会えるの楽しみにしています!

ともよ

Re:第一歩

2007/06/28 19:33

言葉を発してるともちゃん!!!なんかすごい☆ ともちゃんに久しぶりに会いたいです☆ そうそう!『えじ』さん!!もう一人の子は現まっちゃんゼミだったかな??

housan

Re:第一歩

2007/06/29 09:22

おいでおいで! ともよ、22日は大学来るかな? #もうひとりは「あおい」だな

コメントする