スポンサーリンク

2007年12月25日

パスタに箸も有りだよ、有り!(笑)


22日、24日と選手たちのトークショーに行ってきやした~。
ふだん、そーゆーのがない限り、どっちかっつーと出不精でw
冬場は得に運動不足になりがちなので、まぁ、い~ぃ運動になったっつーか
歩き過ぎて、疲れ切ったっつー方が正解やもしれませぬwww

で、22日の3人が出たのでは・・・覚えてない部分の方が多いぃですがw
謙伍くんから見た征也くん、大伍くんは2人ともはっきりモノをゆータイプ。
征也くんから見た謙伍くんは優柔不断、やさし過ぎるので先輩って感じがしないw
そーゆわれても、笑顔ですもんねってテツヤさんにツッコミ入れられる謙伍くん。
謙伍くん曰わく、征也くんが先輩みたいなものですから、いつも怒られてばかりですw
大伍くんから見てもやっぱり、優柔不断でw
何を食べに行くのか、行ったった先でもメニュー決めるのも遅いですし・・・
謙伍くん曰わく、前に比べると優柔不断が直りました!って言い切ってたけどね~(笑)

サポへのお願いで、これだけはしないで?は、いつでもサインや写真には応じます。
けど温泉に入ってるときに声かけられるのは、ちょっと困りますw
大伍くんは、ウソかほんとか?wプライベートで声を掛けられても
自分だけはファンサしないwってなことをゆってたけど、どーなんしょ?
まぁ、オイラはどっちかっつーと、知らないフリを装っちまうですけどww

しまふく寮通信でもふれられてたけど、イブの予定は?
謙伍くんはウソかほんとか?wひとり鍋(案外やってそう?・笑)
征也くんは秘密です(笑)
ここで司会者テツヤさんから謙伍くんにフリがあり、最後は落としてくれないとね!
で、大伍くん・・・プラレールやってます。
・・・会場大ウケ、見事落とせた大伍くん~だったのですた~。すばらすぃ(笑)
用意されたイスが4コあって誰が来るんだろ~?って思ってたら、な、なんと!りょうぼ。さん!
スタイルがよくてかわいくて♪
大伍くんのお姉さんってゆってもほんとに違和感ないぐらいステキでしたわぁ!
して、しまふく寮での3人の印象を語ってくれて。
謙伍くんは純朴でやさしいコ?だったかな。
で、征也くんは昨年よりみんなが集ってる食堂にいる時間が長くなり、明るくなった?印象。
本人曰わく、チームの成績がよかったから・・・?
(オイラは、しゅんぴーがいたからかな~?って思ったけど、違うっしょ~か?)
大伍くんは・・・何だっけ?w頼れる男のコ?な感じだったっけ??
りょうぼ。さんへのお願いは
いつも完璧過ぎるので、もうちょっと気を抜いてもいいですよ(笑)by大伍くん。

24日は、AIR-G'主催イベントだったからか、写真etc.の撮影はNG。
だったけど、謙伍くんはジーンズにベージュ系のダウンジャケットで
大伍くんはカーゴパンツに茶のKappaダウンジャケット。
自分でKappaですって、あっぴーるしてましたね(笑)よいことです。
で、謙伍くんは15日ぐらいに引っ越し完了したので、1人暮らしをはじめて約1週間になるとか。
オイラも、サポ仲間さんと22日のイベント後にファクトリーのビアケラーで
豚キムチ鍋をいただいて、キクラゲが入ってたりしておいしかったっすけど
意外にも?大伍くんと謙伍くんで2人鍋をしたとかで、ほんとに仲がいいっすねぇ。
そうそう、初料理のパスタに箸が添えられてたけど(笑)
アピアの「赤とんぼ」でも日本のすぱげってぃーが売りだからか
テーブルには最初から、半月盆?の上に箸がセットされてて
へっへ~、お店でも箸で食べるものなんだぁ!って、逆にちと新鮮でした。
なので、自分家で箸で食べるのも有りだよ、有り!(笑)
ぁ、でもサポ仲間さん曰く、野菜が足りないっぽいから
コンビニのでもいいからサラダでも買ってきて食べなさ~いって。
確か、大伍くんがぼそっと、晩ごはんしかつくってないよねってゆってた気がしたけど
これからはやっぱ、しまふく寮に食べに行くってゆってたからまぁ、一安心かな、ふむ。

あ、あと、寮長?は謙伍くん曰く、コレとゆって特にやることもないらしいっすけど
強いてゆーなら、イベントリーダー?ではあったのかね~?
っつーか、謙伍くんが母の日とかがあると、プレゼントのサンダルのサイズを
りょうぼ。さんの相方さんに電話で確認するとか、率先してやってたって話で。
大伍くん曰く、めんどくさいから、石井ちゃんやってとか
後輩が押しつける?wみたいなことゆってたけど、大伍くんもけっこー
イベントリーダーなら、率先してやりそうなタイプな気がするな~(笑)

posted by はりぃ |21:27 | しまふく寮通信。 | コメント(0) |

2007年12月25日

ここ2~3日のお昼ごはんなど。


07122201
       22日のイベント前にアピアの「赤とんぼ」で食べた        ぅむ~ぅ、ほんとはもうちょいおいしそ~に撮りたかった        正式名称がやたらと長くて注文するとき何てゆえばいいのか、ちと迷うw        某女史に教えていただいた、まちむら牛乳使用のスープスパ。        や、でも、薄味なんだけど黒こしょうが効いてて、きたあかりに        アスパラ、にんじん、べーこん、かぶ?にかぶの葉?ほたても入ってて        ほんと~においしかったっす!なので、また食べに行こ~っと。        京風 抹茶ミルクレープ練乳アイス添えとか、        抹茶ラテプリン 和三盆アイス添えとかデザートも気になったし。
07122202
       こちらはゆわずと知れたミスドのふわふわモンブランシリーズ、抹茶味。        抹茶くりぃむ部分は確かに、ちとほろ苦かったような気もしたけど        オイラにはちと甘かったような?wでも小枝みたいなのがすきですた。
07122401
       24日のイベント前にファクトリー「hirihiri V3」で食べたスープカレー。        前に、違うとことでサポ仲間さんと食べたときは3番にして辛っ!wで        旨みより辛さの方が勝ってて、辛いもの得意なハズ?のオイラには辛過ぎだったっすww        で、ここでは2番にしたら、ちょ~どよかったので        まずは2番からはじめてみよ~、と思った今日この頃。        ベジタヴォーって、野菜たっぷりスープカレーで        しめじ、れんこん、にんじん、ピーマン、ナス、ズッキーニ、かぼちゃ        ブロッコリー、キャベツ、赤パプリカ、オクラ、ニョッキ?にゆでたまご。        オクラって初挑戦だったですけど、おいし~っすね~♪


posted by はりぃ |20:35 | おぃし~もの~。 | コメント(0) |

2007年12月25日

あらま、いつの間に!?


22日のイベント後に、ヨンデくんの完全移籍!ニュ~スを教えてもらって
ちょいとだけwびっくりするやら、ウレシいやら・・・と思ってたら
ゆうやん、何の音沙汰も無かった?w画伯に、何だか、ごねごねしてたwソダンやら
まぁ納得!?な池さん、骨折は快方に向かってますか?なヒロくん
武者修行に出るんですかい!?wな智樹くん
来季は公式戦でFKが決まるとこを見せとくれぃ!なかずぅ
またキレキレなドリブルを見せてくだせぇ、なマサやんが
いつの間にやら、契約更改してくれてたんですねぇ。
クリスマス前に落ち着きたかったってことでしょか。
わたしたちもひとまず、ほっ、です、はい。

posted by はりぃ |20:12 | こぉんさどぉれ!? | コメント(0) |