スポンサーリンク

2009年02月21日

ガールズショッピング&トークとコンサグッズ。

ガイド


カッコ良いぞ!!今年のガイド!


今日はいつもの「ガールズショッピング」。
今回はしばけいちゃんとお二人様。

いつもより値引率の高いバーゲンだった。
前回ハイジが買ったコートも-7000円…。
でも、あったのはハーフコート。
ハイジのはロングだもん!と言い訳。
ちなみにその時迷っていたコートもまだあって、そちらも-7000円。
見なかったことにしておこう。

しかし3000円なので買ったチュニックが、
お会計の時元値が9700円だったのにはびっくりした。

いつもより短めのショッピングの後は大通りへ。
ブラコン2号さんと合流し「ガールズランチ」!
パスタ(ピザ)+サラダとフォカッチャ&ドリンク飲み放題というお店へ。
ほどほどに混んでいて「ガールズトーク」に夢中。
といっても、ハイジ一人しゃべっていたような…。
だって、いつも会社じゃ会話できないから、
休日に会ったらその分おしゃべりが止まらないよ!

気付けばランチタイムギリギリ4時までのトーク。
でも、2時間半くらい?
まあまあだな(笑)

でも、楽しかった~美味しかった~。




んで、コンサ。

Cスペース行ってきました。

ハイジ欲しいものがあったんです。
前ちらっと見て欲しくたまらなかったもの。




コンサオフィシャル「携帯電話用充電器」!

いざっという時ほど携帯のバッテリーが切れるハイジ(汗)
いつも、車の中で充電させてもらったりや補助バッテリーを借りたりしているので、
携帯用充電器を買わねばと思っていた。
そんなときにこんなのが出ちゃうんだもん買っちゃうよ!

充電器 充電器2

こんな感じです。
まあ、今回はわかりやすく充電するときのケーブルもつけているけど、
これさえあればもうちょっとした遠出も怖くないぞ!
3月には東京1泊待っているし。

と、ちょっとうれしいグッズの紹介でした(笑)


最後に、今日の戦利品の一部。
クッキー


ブラコン2号さんからいただいた、
ブラコンさん&ちびちび作クッキー!
おいしそ~。




年を考えろ!といいたいガールズショッピングの花柄スカート。
↑いつ着るんだこんなもの!?


posted by ハイジ |21:46 | コンサドーレ | コメント(5) | トラックバック(0)