スポンサーリンク

2008年05月18日

サテライト白恋。

サテライトVS柏戦でした。

なにやら大勢観戦になりそうだったので、
朝早く起きて洗濯掃除すませ9時45分には白恋へ。
並びのシート置いたら帰るつもりだったんだけど、
帰るのが面倒になって、一人でぼ~っとしてました。

本当にぼ~っとリカバリーの選手をながめるだけ(笑)
↑ミーハー度0。
午前中は日差しが強かったから、本当に良い日光浴になった。
(但し午後は寒かった…)

11時半くらいにアイさんとマイスターそしてaiko合流。
開場していつもの場所をとってしばらくすると、
後ろは知り合いオールスターズ(笑)。

試合中聞こえてくる解説&声がなかなか楽しかったです。

試合は前半本当に良かったです。
そして、ノナト選手がボールを持つたびわき上がる声(笑)
ある意味愛されている選手だとおもいました。
先制点はノナト選手がDFヘッドで競って作ったチャンスを西谷選手がしっかり決めた。
なんだか見ていて気持ちよかった前半。

後半はメンバーを3人変えてスタート。
立ち上がりはなんだかすごく悪かった。
前半が良かった分なんだかがっかり。
でも途中から上里選手のロングパスが決まるとイケイケムード。
何度もチャンスがあったけど決めきれなくて、
最後の最後で横野選手が決めた!
その時の横野選手の喜び方が本当に気持ちよくて、
多分見に来た人みんなその瞬間から横野選手のファンになったんじゃないかと思うくらい、
その後横野選手にボールが渡ると声援が飛んでた。
いいなぁ~ああいうの。
クライトン選手の他にお客さんの心をつかむパフォーマンス(notプレー)できるのって最高だよね。
もちろん、プレーも大事だけど。

で、2-1の勝利!
なんだかサテライトもいつも負けているイメージが強い分
すんごく嬉しかった。

そして、堀田選手よかった~。
柏さんトップにあげないでくれてありがとう!
すんごく感謝したいです。

最後は本当に寒さに震えながらの観戦。
だけど、サテライトはやっぱりリーグ戦と違う楽しさあるなと本当に思う。

終了後、ちょっとしたカメラマンやりました。
撮影位置が悪かったので、まったく良い写真とれませんでした。
ごめんなさい…。

posted by ハイジ |19:39 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)