カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2021年02月27日
2021年開幕しました! 今年もハイジはシーズンシート買いましたよ。 指定されていた席が、今までみていた席の近く。 嬉しい!!さっそく両隣の方にごあいさつ。 優しい方でこれまた嬉しい! 最後に開幕グルメは スパカツバーガー! 中野選手です。
今年1年始まるぞ!
2021年02月09日
ハイジとG.Gで雪像を作ったのは、1月31日。 それから、雨が降り、雪が降り、その度にG.G.が修復してくれた。 今日も、一昨日と昨日の雪で姿がわからなくなった雪像を修復してくれた。![]()
いつもは、ありがとう!って感謝していいたんだけど、 なんか今日はすごく悔しい! ハイジも作りたい!修復したい! こんな会社に缶詰で仕事ばっかりの毎日が悲しい。 朝8時から夜9時00分まで外に出ない生活…。(昨日は10時) お日様の下、雪で遊びたいよ〜! もっともっと雪像作りたいよ! G.Gが羨ましい! まあね、G.Gも今まで頑張っていたいたから今があるんだもんね。 ごめんね。 修復してくれてありがとう。 また、一緒に遊んでね。
2021年02月07日
アマビエさん間違いさがし。 今日のアマビエさん。![]()
昨日のアマビエさん![]()
違いわかりましたか~! 昨日G.Gが雪像を修復してくれた。 だけど、アマビエさん?かなと ハイジは思った。 G.Gも納得いかなかったらしい。 今朝もう一度修復してくれたの。![]()
素晴らしい! これで、皆さん絶対見にきてください! と、自信もって言える(笑) なんて思ってたんだけど… 昼からずっと雪降ってるよね。 あぁ、多分ドーレくんとアマビエさん 雪に埋まっちゃうよね いや、大丈夫。 きっとG.Gが明日も綺麗にしてくれるはず! よろしくね、G.G!
2021年02月06日
ハイジとG.Gで造った雪像復活しました! ありがとう、G.G! 月曜日からの気温上昇と雨のせいで、 火曜日には無惨な姿になった、ドーレくんとアマビエさん。![]()
日に日に悪化し、 本日朝には、犬がかけた黄色い染みをつけた姿に(泣)![]()
そこで、G.Gが修復。![]()
でも、アマビエってこんな顔だった? 今なら、キレイな姿見られますよ! 白い恋人パークに行ったかたは、 ぜひ、見てくださいね。 見たよ~なんてメッセージや写真アップしてくれたら 嬉しいな(笑)![]()
2021年01月31日
いつもなら、来週あたりから雪まつりが始まっていたのかな。 ここ数年は、仲間と市民雪像に応募して 雪像造ってた。 楽しかったなぁ~。 去年は、JAY選手、武蔵選手、チャナティップ選手が インスタグラムで紹介してくれた 嬉しかったなぁ~。 だから、どうしてもがまんできなかったの。![]()
G.Gにお願いして、一緒に造ってもらっちゃった(笑) どうせなら、場所もこだわりたいよね。 だから、勝手に公園に…。 一応ね、注意書き読んだよ 雪像造ってはいけません。 とは書いていなかった。 しかも端に造ったから迷惑かからないはず! きっと3日持てば良い位の造りだから みなさんの見逃してくださいね。 そして、少しでも楽しんでくれたらうれしいな
2020年04月11日
ハイジ母の誕生日。 ケーキどこのが良い?って聞いたら、 「石屋のケーキ!」 と即答(笑) なので行って来ました、白い恋人パーク。 検温してokがでていざ買い物へ! 無事にケーキゲットしてきました。 ちょっと、練習場の方を覗くと ゲートに立っていたのはお世話になっているY氏! あらあら! いつもなら2週間に1度は会っていたから、 すごく嬉しくてちょっとお話。 お仕事中ごめんなさい。 でも、本当に嬉しかったの。 はやく日常のサイクルが戻るのを願っています。
2019年12月07日
今日は最終戦 なに食べようか迷って決めた お~い北海道の「ガーリックジンギスカン」 いつもは醤油だけど、初チャレンジ 結果、まちがいなく美味しかった! 試合はリベンジできなくて残念 来年に期待!
2019年12月07日
今日は最終戦 なに食べようか迷って決めた お~い北海道の「ガーリックジンギスカン」 いつもは醤油だけど、初チャレンジ 結果、まちがいなく美味しかった! 試合はリベンジできなくて残念 来年に期待!
2019年11月23日
どうしてもピザが食べたい! と、昨日の夜から考えてた(笑) なので、ビザハットさん(^-^)/ 満足です! 今日は久しぶりに大人数の観戦。 これまた、嬉しいのよ! 磐田さんごめんね、今日はコンサドーレが勝つからね。 恨まないでね。