カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

念願の!

2021年11月27日

今日はホーム最終戦!
そうか、もう1年終わっちゃうのね(泣)

はやかったなぁ。

最終戦だから、太鼓判メニューが200円引。
なんて素晴らしい!

なのでずっと食べたかったアレ食べちゃいました!  SPORT   STADIUM 
ドーレくん太鼓判「コンサドーレスパカツ」

ボリュームたっぷりで満足。
そして勝利にカツ!
_20211127_122920.JPG



post by haiji

12:40

コメント(0)

念願の!

2021年10月24日

昨日の寒さがうそみたいな良い天気!
こんな日は勝利の美酒が似合うよね~

でも、その前に腹ごしらえ。
今日のハイジは念願の
「大坂王の餃子」

もうね、ず~っと食べたかったの…
でもね、まん防とか緊急でお店が閉まっていて
やっと出会えた!

美味しくて感動!なんだけど、
6個じゃ足りないよう(泣)

_20211024_123519.JPG



post by haiji

12:40

コメント(0)

気合いは充分!

2021年09月26日

久しぶりのドーム!

スタジアムにはいってすぐ目に入った赤黒のコレオ
1

スタッフの気合いを感じて
ハイジのテンションも↑↑です!

そんなハイジのご飯は~
本日のイベント「スタグル」から

いつもお世話になっております
プリンスホテルさんの
「カレーソーセージ」

3


うん、間違いのない美味しさです!

最近カレーパウダーが大好物ということが知った(笑)
唐揚げ、ソーセージ、ポテトどれも合うよね~

そして「スタグル」のおまけカードは
大八くんでした!

2


よし、今日はなんだか良い日だぞ
勝利は間違いないなし



post by ハイジ

11:52

コメント(0)

でっかい◯期待してるよ!

2021年09月08日

今日も涼しい厚別。
このまま雨降らないでね!

そして、熱い試合よろしくね

さて、本日のハイジは
またニュー三幸さんです。
今回は「ぽんぽん焼き 明太マヨ」です!
やっぱり○欲しいじゃないですか!

なので丸くてでっかいのをね(笑)
しかも出来立てあつあつです

中には、ソーセージ、もち、うずらの卵、えび、こんにゃく
あとなんだ?

とにかく、色々なものが出て来て楽しい!

お味も安定の粉ものの味(笑)
満足満足!

_20210908_173802.JPG



post by haiji

17:40

コメント(2)

絶対勝ちたい!

2021年09月01日

やっぱり9月ね、少しひんやり厚別です。

だから少し温かいもの
ニュー三幸さんの「あんかけ焼きそば」
もうね、このあんかけ焼きそば
味も良くてボリュームもあって650円!
コスパ最高です。

実はあんかけ苦手だったハイジ
8月に小樽へお墓参りに行って
あんかけ焼きそばたべてから
かなりお気に入りなのです(笑)


さて、今日の試合は勝つことも大事だけど
FC東京さんにゴール決められちゃダメだからね!

_20210901_174934.JPG



post by haiji

17:50

コメント(0)

暑い!まだ足りない

2021年08月28日

今日は久し振りの30℃だって…
ドームで良かった!

さかも川崎さん相手だから、
熱い試合お願いします!

今日のハイジは、
焼肉プライムさんの
焼肉ナンドッグ!

ナンはもちもちでお肉たっぷり!
プルコギ味だから、お米欲しくなっちゃう(笑)

う~ん、食欲がすすんでこれだけじゃ足りない!
よし、買い出しだ!

あっ、そうだリポビタンDがある!
これでパワーつけちゃう
_20210828_123304.JPG
_20210828_123210.JPG



post by haiji

12:40

コメント(2)

初めてのマリトッツォはチキン!

2021年08月25日

昨日少し雨ふったから、
今日晴れないかな~なんてあまい期待だった。
ずっと霧雨。

そんな今日のハイジは
ニュー三幸さんの
「チキンマリトッツォ×2倍」!!
もうこれしかない。

もうね、ボリュームたっぷり
2倍で600円よ!なんて安い

お味はほんのり生姜がきいた甘辛味
濃すぎない優しい味
お好みでマヨネーズね。

こんな雨じゃなかったら、
もっと味わって食べたかった(泣)

よし、とりあえずパワーもつけたし
名古屋に負けないぞ!
_20210825_173016.JPG



post by haiji

17:40

コメント(3)

時間がたりない!

2021年08月14日

久し振りに竹中と観戦。
なので一般入場ではいったんだけど…

今まで最先行だったから30分が長い!
そして、食べ物屋さんも並んでる!

最先行のありがたみ感じましたが。

今日のハイジは、十勝・大樹長の
「good luck victry」さんのヒレカツサンド
勝利にカツね!

お味はお肉はね柔らかかった!
でも、味にパンチがなかった(泣)
ジューシーさが足りなかったのが残念です。
 
_20210814_133322.JPG



post by haiji

13:40

コメント(2)

夏バテ知らず!

2021年08月09日

久しぶりの試合!
やっぱりスタジアム観戦いいね!

ずっと暑い日が続いていたけど、
今日は涼し…くない!蒸し暑いよぉ!

でも、夏バテ知らずのハイジの食欲
今日はボリューム&カロリーたっぷり(笑)
_20210809_133919.JPG
_20210809_133857.JPG



post by haiji

13:50

コメント(1)

間に合った!

2021年07月30日

今日はニセコでちょっとしたお手伝い。
3時30分にニセコを出て、
厚別18時間に合うか!?
 

そして17時50分無事間に合いました!
ニセコから送ってくれたTさんありがとうです( T∀T)

あとは、勝利を見るだけ!

そして、今日のハイジは
ピロザンギ食べました。
ころもザクザク、塩ザンギ
美味しい!

_20210730_182034.JPG



post by haiji

18:30

コメント(2)