カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2022年05月18日
仕事立て込んでるけど そんなの関係ない! 今日は勝つぞ! いや、勝ちます! 頑張って歩いて、腹ペコハイジの 今日のスタぐるは 「プルドポークチーズサンド」 5分待って作り立てだから チーズとろりにパンカリカリ ボリュームあるし満足の美味しさ! よし!エネルギー満タン 応援するぞ。
2022年05月07日
今日はピッチで子ども達がスクールやっています! なんか良いなぁ~ ほっこりするなぁ~ コロナ前はいつめ何かしらイベントあったよね さて、今日のハイジは 大八くん太鼓判 「コンサドーレチョコアイスクレープ」 ◯年ぶりにクレープ食べた! 美味しかったなぁ。 生地がもちもちで、 中にあるベリーとシリアルがアクセントになってて あっというまに食べちゃった(笑) ホーム2連勝よろしくね!
2022年04月29日
最近は、開場までドームの周辺散歩しているハイジです。 そこでみつけた桜!いいね! コンサドーレもサクラサケ! そして、今日のハイジは 田中駿太選手太鼓判の 銀たこさん「チーズ坦々たこやき」。
そして、たこ焼きだけじゃ足りないでしょ と、ひとめぼれした 「からあげ」も買っちゃった(笑)
もう、からあげボリュームたっぷり! 久しぶり食べたたこ焼きは たこが大きくて、坦々だからちょい辛。 美味しかった! そして、からあげ! これ、大きくてカリッカリ そしてとってもジューシー! すごく好み! いままで知らなかったのがもったいなかった(涙) しかもハイジですら たこ焼き6個とからあげ2個で満腹。 からあげの残りはハーフタイムのおやつに! よし、応援頑張るぞ!
2022年04月25日
土曜日は厚別で試合観戦したね〜。 やっぱり厚別。 なんで雨降るかなぁ…。 並びの時から雲の位置が低いのと灰色なのが気になっていたけど、 さすがだね…。 でも、サポの人がみんな当然の様にカッパを着出したのには笑った。 厚別には必需品だもんね。 そんなハイジの1日は 入場後大抽選会へ。 20分並んで![]()
25周年タオルマフラーとスヌーピーをGET!。 なんか今までで一番良かったかも(笑) 次はそのまま「コンサドーレメロンパン」へ。 もしかしたら、なくなるかも…。 と言われたけど10分並んで、6人前で完売…。 そっか…残念。 じゃあ!と今日の厚メシ大本命「ガパオライス」へ! やはり厚別初戦だからなのかな…。 なかなか進まない列。 30分並んでようやくGET! 30分も並んだし、お腹も空いたし〜。 で、思わず大盛り頼んじゃった(笑)![]()
なかなか、ワンパクな量です…。 でもね、ほらそこはハイジだから(笑) ちゃんと完食しましたよ! で…試合はおいといて。 試合後 こちらに参加。 ハイジが行った場所はあまりゴミが落ちていなかったけど、 はまなすロードの方達は20リットルの袋いっぱいになっていました。 終了後、大八くんの待ち受け画像もらいました〜。 久しぶりに長いブログになった!
2022年04月20日
あまり良いイメージがない水曜日。 週半ばの負け試合は、 精神的にキツいのよ。 今日は頼むね! そしつ、今日のハイジはコレ ピザハットさんの 「赤のコンサナゲット」 ソースがスィートチリソースなのね。 ハイジはスィートチリソース好きだから嬉しい でも、試合の時にはもっとスパイシーでも良いな(笑)
2022年04月16日
今日のハイジは、これ! LIONさんの「コンサブラック焼きそば」 高嶺選手太鼓判(^o^)高嶺選手のちょっとブラックなプレー期待してます(笑) ↑ 前節の駒井選手すら、必要ならなぎ倒す! 良いねえ( ̄ー+ ̄) ハイジ好みの太めの麺で、おいしかった! ブラックだからイカスミ使って、 少し塩辛いのかな~なんて思ったけど ちゃんとソース焼きそばだった でも、これだけでハイジは満足できません! プリンスホテルの 「ガーリックのり天」追加
ガーリックがきいていて、 しっかり揚がってるからカリカリ。 いやガリガリかな(笑) おつまみに最高かも! これだけ黒いもの食べたから今日は もう白星だね! たのむよ~
2022年04月02日
今日のハイジは プリンスホテルさんの 「コンサ牛白湯焼きそば」 菅ちゃんです。 本当は「ブラック焼きそば」食べたかったけど 今日こそやっぱり○だよね とういことで、ブラック焼きそばは次回に そして4月です。 今日からゴール裏は自由席 やっぱりみたい席があるから頑張って並ぶ (せっかく指定席で確保したのにな) でも、その代わり前に一緒していた方と 隣で見られるから一人じゃない! ちょっとだけ不満はあるけど、 良いとしよう。
2022年03月12日
今日は、昨日の夜から決めていた ケンタッキーさんの 福森選手太鼓判「てりやき焼き鳥丼」! ケンタッキーさんは、去年のサラダもそうだけど 美味しいだけじゃなく 量も多くてコスパ最高なんです! 今年も最高のメニューでした 美味しいし、ハイジのお腹も満足させる量! また食べたい!さて、今年のレプリカも昨日届いたし ののさん最後の試合 対戦相手はマリノス もう舞台は整った 100勝まちがいなし 頼んだよ!
2022年02月26日
ホーム開幕です! 今年はじまりますよ! ワクワクさせてね~ 今年のハイジは 金子選手太鼓判 LIONさんのレッドトマトカレー ホットで美味しいです。 ただ、カレーはやっぱり飲み物だ あっという間食べ終わっちゃう(涙) 今年も一杯たべて応援するぞ! そして試合後は勝利の美酒のむぞ!
2022年01月31日
もう1月が終わりです。 2月になると、楽しみにしていた雪まつりが始まる!…はずだった。 まあ、今年も市民雪像はないよね。 とは、思っていたけど中雪像もオンラインとは。 途中まで造っていた方達のショックは大きかっただろうな。 だって、雪像造りって本当に楽しいんだもん。 やめろっても、ムズムズしちゃうの。 だから、今年も勝手に造っちゃいました!![]()
小野選手!?とドーレくん。 今回はね、2日感で造ったんだけど、 雪像も大きいし、やっぱり人物は難しいし…。 だから、小野選手?って言わないで〜。 最初は、覆面レスラーみたいで、 それから、中島大嘉選手になって、 ここまで落ち着かせたの。 でもね、今日の雪で多分全部隠れちゃったよな。 一応、昨年と同じ場所なので、 お心当たりある方は見に来てください!