カレンダー

プロフィール

栗山町で生まれ、その後南幌、滝川、北村(現岩見沢市)、秩父別と空知管内を転々とする。 高校卒業後も道内で過ごしていたが、競馬場があるという理由だけで福島県に就職。 現在は福島県の太平洋岸にある南相馬市に在住。 初コンサ:J村こけら落とし時のvs福島FC 資格:元4級審判(数試合笛を吹いた) 還暦をとうに過ぎているが、精神年齢は・・・

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

なかなかキビシイ感じの日程

2026年06月16日

開幕から難敵、曲者との対戦が続きます。

率直な感想を2点ほど

ウィンターブレイク前のホームでの富山戦。 この時期の練習、どうするのでしょう? 毎日室蘭往復とか・・・

ウィンターブレイク明けは、また関東でのキャンプになるのでしょうか? そして3月一週目のホーム八戸戦後にはまたキャンプに戻るのでしょうか?



現地に行けそうなのは 9月の仙台かなあ?

11月のいわきは微妙。 晴れれば問題ないんだけど時雨るようだと命がけになってしまうので・・・

アウェー山形戦が10月の平日のゲームがになっちゃったのが残念。 暗くなってからの運転はアウトなので。 日中の試合なら電車で行くことも可能だったのにな。

それと函館。 10数年ぶりの函館に行きたい気持ちはあるのだけれど、体力的にどうなんだろう? 14時KOなら日帰りも可能のはずなので、じっくり考えてみます。


post by F県のおやじ

18:15

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする