カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年04月03日
JFLも開幕して第3節終了しました。 三原所属のFC琉球は開幕3連敗で社長も2節に出場しているたようです。 まだまだJFLに慣れるまで時間がかかるのかな~。頑張れ社長! それと去年から結構結果をチェックしてたんですがロッソ熊本。 コンサに所属していた選手が多いので知らず知らず応援してしまいます。 3節を終わって2勝1敗と順調な滑り出しで順位も18チーム中7位と 頑張っています。 鎌田、市村、河端、森川が出場しています。去年から鎌田はレギュラーに定着。 1年で出してしまったんですが実は拾いものだったんではと思ってしまいます。 今になってはわかりませんが・・・。 他チームでは佐川急便東京SCとアローズ北陸とHondaFCが調子が良い様で 3連勝しています。 C大阪の古橋や甲府の宇留野がHondaに所属して選手がJ1で活躍中。 コンサもJFLで良い選手引っ張ってこれなのでしょうか? FWの鈴木 弘大なんて良いと思うんですけどね。 まぁプレー見たわけでもないのにいい加減なこと言ってますけど・・・。 今のうちのFW見てるとこんなことも言いたくなってしまいます。![]()
2006年04月03日
この間の健康診断の結果がきました。 何故か身長が0.1mm縮んで視力が3年前が矯正で1.2、今年は裸眼で1.2? なんで矯正と裸眼で変わらないの?ありえない・・・。 体重が1kg増。また肥えた・・・。当然増えた分、総コレステロールと中性脂肪が 増えて要経過観察となってしまいました。 中性脂肪が2倍!2倍!やばい・・・。 食生活を考え直さないとまずそうです。 なにせ毎日晩御飯はコンビニ弁当、昼も外食で出張行けばお酒と なかなか体に良い食生活で蝕んでいます。 運動もまったくぜす、デスクワークに励んでいる状態。 今回の結果はあまり深く考えず、こころの片隅で気をつけるつもり。 ストレスためない程度で頑張りまーす。
2006年04月01日
今日TV朝見てたらワンセグが何とか・・・ってやってたんだけど。
良くわかんない?携帯電話でTVが見れるようなんですが、北海道はまだのようです。
携帯もカメラがついて、音楽が聴けて、電子マネーといろんな機能が増えて
等々TVまで見れるようになるなんてねー。これで出かけてもコンサの試合が見れる?
CSは見れるようになるのかなー。契約してれば見れるようにしてくれれば更に便利ですよね。
でもカーナビは運転中見れないようにしているのにこれでは意味なし男くんです。
携帯ボロボロなんで買い替えようと思ってたんだけど、タイミングを逃してしまった。
もう1日も充電持たないし、イヤホンとSD入れるとこの蓋しまんないし、
さぁどうしたもんか。考えものです。
昨日東京に行ったときに歩きながら春を感じたので携帯でとってきました。 きれいでしたよ。![]()
あと電車移動している時に短パンの人がいて、赤い携帯? のっちさんかと思ったエビでした。全然関係ないでしょうけど。(笑)
2006年03月30日
ちょっと個人的に羨ましく思う話です。
会社の近所でたまに昼食にいっていた店ですが最近店長さんがやめてしまいました。
そんなに回数は行かないんだけどスポーツ新聞でコンサの記事よんでたら応援してるのと話しかけてくれて、そっから結構いけばコンサの話を少ししてました。
お店が土日も営業してるんでシーズンチケット買ってるのにいけないようで残念がっていました。
いけないから知り合いに譲ったりしていたようです。
家族で応援してたみたいでサポーター暦も長く熱い感じの方です。
愛媛戦の前なんて今回はやばいよね。そう簡単に勝てないよねー。
なんていってたら結果は言うまでもなし・・・。
そんな店長が観戦に行く為に覚悟を決めて店長やめるって・・・。すごすぎ。
何年も我慢していたようでこれからはアルバイト程度でコンサ優先といってました。
羨ましいなーなんて思ってしまいました。
これからはスタジアムで熱い応援お願いします。
私はひっそりと熱く応援するつもりです。
ご近所さんの話でした。
2006年03月27日
少しブログに書く気持ちになれなくて月曜の夜になってしまいました。
まあ内容は去年と変わらずで攻めても点とれなくてカウンター・・・・・。
言うことなしです。なにかかみ合ってない感じ。どうにかなんないかなー。
簡単に振り切られるDF達。精度の悪いクロスのMF。決定力がないFW。
なんだか全然去年と変わってないし、人が変わってもチームは変わらずかい。
なんじゃそりゃ!これからなのか?いつまで待てば強いチームがみれるのか?
とりあえずフッキが戻ってきてからのチームを見てみようかな~?
なんか変わらないような気もしないでもないけど。
サテライトの試合、こっちはなんかトップチームのメンバーかと思うような豪華メンバーだけど
仙台は完全にサテライト。結果は1-0?順当?メンバーからすると
もっと点取らないといけないように感じたのは私だけでしょうか。
先が思いやられます。なんとかして!!!
土曜日のボクシング見たー?
長谷川強かったー。ウィラポンもいい歳だからしょうがないけど。
今後の長谷川は期待できそうですね。最近の日本人チャンピオンでは抜けている感じがします。
安心して見ていられます。今後も防衛していってほしいですね。
あとは亀田と粟生が期待の選手かな?
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索