カレンダー
プロフィール
某所に寄生してましたが、この度、独立しました(笑) 追記:捨てハンなどを使ったコメントは、内容によっては削除させていただきます。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年05月20日
昨日の試合は良かったですね。勝つって、こんなに嬉しいんですね。
試合開始1分で「もう終わっちゃったのか」と思ったことは内緒
さて、今回は歌はアップしません。家人の命令により、試合にまつわることをちょっと書きます。
…というか、『初(勝利)の「炎の宴」の様子を書きなさい!』と命令されたので。彼女は残念ながら「宴」ではなく別の選択肢をとったために、「初(勝利)の宴」に参加できなくて…。 さて、試合前はいつものようにバックスタンドドールズの一枚。![]()
試合内容は省略。 お疲れ様、どれ王君。
社長!ついに勝利の宴ですよ!(; ;)ホロホロ
スペシャルゲストって、ドールズだったんですか!(゜;)エエッ しかも、こんなに近いなんて…(¨;)
SSよりも近い席でドールズの皆さんのダンスを見ることができるなんて(>_<)ヽ ナケルゼェ「踊り子さんには、触らないでください」と思ったのは内緒yasuさんも来てくださいました。飲みっぷりが良かったです。
札幌フレディーも来てくれました\(^O^)/
フレディーも近くまで来てくれました\(^O^)/
やっぱり、フレディーのマイクはこれですよね
小さなお友達も(大きなお友達も)注目はやっぱりクラドレ! でも、数が少ないです(; ;)ホロホロ あのときはこんなにあったのに。
お綺麗な方です。 カメラ目線いただきました。
勝利に乾杯! ちょっと、うちのまさしも大人になったかな?
カレンダー
プロフィール
某所に寄生してましたが、この度、独立しました(笑) 追記:捨てハンなどを使ったコメントは、内容によっては削除させていただきます。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索