スポンサーリンク

2005年12月20日

僕の友達

20051220-00.jpg
こんにちは!
今日は12月18日に参加してきた「クリスマスフェスティバル2005」のお話したいと思います。
当日は僕を含めて4人のマスコットが集合しました~!
上の写真は左からテレビ父さん、僕、BB、ノルッキーの順です。
普段は一人での出演が多いので、みんなで一緒にいるとすごく楽しかったです!みんなとても仲良くなりましたよ!
会場にはたくさんの人に遊びに来てもらっていたので、嬉しかったです!少しだけダンスをしたり、写真を撮ったりしました。
楽しい思い出になりました!
20051220-02.JPG
そして下の写真は僕が一番仲良しで、大好きなBBとのクリスマスバージョンで2ショットです!
BBとは何度か共演しているのですが、皆さんは一緒に出演している所を見たことありますか?僕は会うたびに刺激を受けています。これからも一緒に北海道を盛り上げていきたいです!



posted by dole-kun |18:53 | トラックバック(1)

2005年12月16日

サンタドーレで最終戦

20051216-00.JPG

こんにちは!
今日は2005年最終戦のお話をしようと思います。
皆さんは最終戦の僕の姿を見ましたか?
サンタの帽子をかぶって登場したのですよ!
似合っていましたか?みんなに「可愛いね~」と言われて嬉しかったです。                                                       ここだけの話、僕は頭が結構大きいのでいつの間にか落ちてしまうのではないか心配だったんですよ。
写真は広報のガミさんです!
仕事中に捕まえて一緒にとってもらいました~☆


サンタドーレといえば、僕は今サンタ隊として色々な施設を訪問をしています。次回お話しますね!
そして皆さんにお知らせがあります!12月18日の日曜日に「クリスマスフェスティバル2005」というイベントに参加します。北海道日本ハムファイターズのBB、2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会マスッコットのノルッキー、さっぽろテレビ塔のテレビ父さんとの共演です!地下鉄大通駅南北線コンコース(オーロラタウン連結付近)で午前10時~午後3時まで開催されるので是非遊びに来てくださいね!
僕はすごく楽しみでワクワクしてます!BBとは仲良しですが、ノルッキーとテレビ父さんとは初めて会うので、友達になって来ますね!

ドーレくん


posted by dole-kun |21:52 | トラックバック(0)

2005年12月12日

皆さんこんにちは!

皆さんこんにちは!ドーレくんです。このたび北海道フットボールクラブ販促企画営業部として、今まで行っている外回りの仕事だけではなくパソコンを使えるようになりました。これからは、僕の思っている事や感じたことを皆さんに伝えていきたいと思います。

今日は初めて日記を書くので、少しだけ自己紹介をします。
僕はコンサドーレ札幌が大好きなシマフクロウで、1997年5月4日に生まれて8回目の誕生日でした!今年は僕の誕生日にホームゲームがあって、皆さんにお祝いしてもらったことはとてもうれしかったです!

そして僕はサポーターの皆さんや子供達と一緒に応援したり、盛り上がるのがとても大好きです。皆さんの笑顔や応援している姿を見ていると、すごく元気が湧いて来るんですよ!皆さんはスタジアムでの僕の姿を見た事がありますか?実はすごく得意な事があるんです!もう知っている人もいるとは思いますが、特技については後々じっくりとお話しますね。

今はシーズンオフという事で、色々な所でイベント等の出演があります。僕は皆さんとふれあう事が大好きなので、是非会いに来てくださいね!詳しいイベントの情報等はコンサドーレ札幌のホームページを見て確認してみて下さいね。

僕としては今までやった事のない慣れないパソコンですが、これから宜しくお願いします!

ドーレくん


posted by dole-kun |15:36 | トラックバック(9)