2005年12月16日

サンタドーレで最終戦

20051216-00.JPG

こんにちは!
今日は2005年最終戦のお話をしようと思います。
皆さんは最終戦の僕の姿を見ましたか?
サンタの帽子をかぶって登場したのですよ!
似合っていましたか?みんなに「可愛いね~」と言われて嬉しかったです。                                                       ここだけの話、僕は頭が結構大きいのでいつの間にか落ちてしまうのではないか心配だったんですよ。
写真は広報のガミさんです!
仕事中に捕まえて一緒にとってもらいました~☆


サンタドーレといえば、僕は今サンタ隊として色々な施設を訪問をしています。次回お話しますね!
そして皆さんにお知らせがあります!12月18日の日曜日に「クリスマスフェスティバル2005」というイベントに参加します。北海道日本ハムファイターズのBB、2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会マスッコットのノルッキー、さっぽろテレビ塔のテレビ父さんとの共演です!地下鉄大通駅南北線コンコース(オーロラタウン連結付近)で午前10時~午後3時まで開催されるので是非遊びに来てくださいね!
僕はすごく楽しみでワクワクしてます!BBとは仲良しですが、ノルッキーとテレビ父さんとは初めて会うので、友達になって来ますね!

ドーレくん


posted by dole-kun |21:52 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/2